03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ダンと県民の森①(*^_^*)

2012年 04月09日 19:24 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨日の朝はお母さんがいなかったので・・・

DVC00109_20120409191145.jpg

目が覚めたらこんな時間


DVC00097_20120409191145.jpg

お坊ちゃんはまだまだ爆睡中


DVC00118_20120409191145.jpg

やっと起きて散歩と思ったら
すかさずダンの家に



DVC00125_20120409191145.jpg

ダンから熱烈な歓迎を受けました
ダンは必ずリンギオのほっぺをカミカミします



DVC00136_20120409191144.jpg

お昼になり、ダンのお母さんあっちゃんがやってきて
リンギオが捕獲されました



DVC00140_20120409191144.jpg

遊ばれています
ダンはお家でお留守番中



DVC00143_20120409191250.jpg

しょうこさんにはお菓子をねだります


DVC00148_20120409191250.jpg

厚子:さぁ~散歩するよ着いてきな


DVC00144_20120409191250.jpg

リンギオ:ちょっと待ってよ~

ダン:大丈夫、僕がちゃんと待っているから


続く



がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムッフッフ

2012年04月10日 12:03

リンギオ君、私も捕獲に行きたいワンv-10
リンギオ君、フワモコでいいなぁ~♪換毛期は無いのかな??
カリンなんて、ただいまガリコ中。柴犬にライオンヘアーが着いた感じですよぉ~v-8
ダンちゃん、リンギオ君のほっぺをカミカミしたがる気持ち、わかるなぁ~♪ムクムクで私もカミカミしたいワン♪

それにしても…ユミックさんの目覚まし、可愛いv-10

2012年04月10日 14:59

リンギオちゃん、もももリンギオちゃんのほっぺカミカミしたい。
ダンちゃんに負けないように、やっぱりヨーグルトいっぱい食べなくちゃ

ボスちいさんへ

2012年04月13日 19:16

僕はね、チーズやケーキがあればすぐに捕獲できるよe-348
ボスちいさんに捕獲されたら僕毎日チータラ生活かな???
お散歩はカリンちゃんと一緒にお留守番しているからe-454

ユミックの目覚ましはうるさ~いe-350
カエルの歌を輪唱して起こすんだけど、キーが高くてうるさすぎるんだ・・・

ももちゃんへ

2012年04月13日 19:18

ももちゃんにならカミカミされても許すよe-348
ダンはね、しつこいんだ・・・
毎日ヨーグルト食べてるよ~e-454
