09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


大河と散歩(^_-)-☆

2012年 04月01日 16:44 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

金曜日にバスケをし、今日は筋肉痛になる予定ですがまだ来ません
明日かな???



DVC00126_20120401163448.jpg

今日は大河が遊びに来てくれたので一緒にお散歩です


DVC00097_20120401163449.jpg

県民の森に行こうとしたらダンを発見


DVC00109_20120401163448.jpg

ダンはオカマちゃんになりました


DVC00118_20120401163448.jpg

途中大河は何度か側溝などに転落しそうになってました


DVC00120_20120401163448.jpg

リンギオ:大河待て~


DVC00134_20120401163448.jpg

大河:また遊ぼうね


DVC00136_20120401163456.jpg

リンギオ:また遊んでやるから来いよ

ってまったく遊んであげてなかったじゃない
小さいおっさん、犬には興味がないようです・・・




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月01日 18:39

リンギちゃん、県民の森の坂がきつかったって。
だめだめ~。
大河とダン君のよい手本を見せるためにも、
先頭にたって歩かないと。

県民の森

2012年04月01日 21:55

県民の森のどこかで以前水を飲んだっけ?
黒足袋にもなったっけ?
思い出、たくさんあるね。
リンギオ君には「子分」がたくさんいるんだね。

楽しかったよ~

2012年04月02日 11:14

リンギオ兄さん

大河です。
面倒見てくれてありがとう
兄さんの迫力に圧倒されて絨毯に「お漏らし」しちゃってごめんなさい。それでもドンと構えて動じない兄さんに感謝です。これに懲りずまた遊んでね。僕も大人になるからさ!

お友達

2012年04月03日 08:48

リンギオ君は人間も犬もお友達が沢山でいいなぁ

ユミックさんのおかげですね^^
バスケ!いいなぁ。私もやりた~い♪

良いねぇ~♪

2012年04月03日 13:09

このお散歩道、良いですねぇ~♪
自然がいっぱいだし、枯葉なので歩き易そう!

リンギオ君、ワンコには興味ないんですね(笑)

ボスも、ワンコが来ると、匂いは嗅がせてあげたりと…優しいですが、本人自体は興味ないようです(笑)

ちっちゃいおっさん、リンギオ君、可愛いv-10

ももちゃんへ

2012年04月03日 19:41

ももちゃん、本当にここの坂はきついんだよ・・・
今度一緒に登ってみようよe-281
大河は飛び跳ねるように走れるし、ダンはグイグイ歩くし僕の指導は不要だねe-348

kazumiさんへ

2012年04月03日 19:43

そうです、この奥に入っていくと沢がありますe-287
僕はそこでの沢登りが大好きですe-349
ユミックに怒られるけど・・・
黒足袋にはなりませんでしたe-454

大河くんへ

2012年04月03日 19:44

僕は一緒に遊んでやれないけど、見守りはできるからまた遊びにおいでe-287
お漏らしのことは内緒にしようと思ったら、お母さんにみつかっちゃったe-350

りえさんへ

2012年04月03日 19:47

りえさんもバスケ経験者ですか???
今度一緒にやりましょうよe-307
是非、バスケがある日に仙台に遊びに来てくださいe-454
職場のチームに私の高校の時の同級生なども一緒に混ざっているので、楽しくリフレッシュしてますよe-287
すぐにストレスがたまるけど・・・e-351

ボスちいさんへ

2012年04月03日 19:50

枯れ葉もいっぱいですが、今年は栗のイガがたくさんあってちょっと危険なんです・・・e-368
帰ってきたら肉球チェックですe-284
ワンコに興味がないのはボス君と同じですe-348
やっぱりおっさんのようですe-454
