05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


みんなでお散歩(^O^)

2012年 03月31日 18:06 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は久しぶりにトモキが遊びに来てくれました

DVC00109_20120331175041.jpg

トモキのママは夜勤に行ってしまいました
なので、トモキと一緒にお散歩に行きました



DVC00118_20120331175041.jpg

駿汰と仲良く手を繋ぎお散歩です


DVC00120_20120331175041.jpg

この二人のお散歩の目的はここ


DVC00125_20120331175041.jpg

そう公園です


DVC00136_20120331175041.jpg

リンギオ:早く行こうよ


DVC00143_20120331175041.jpg

駿汰:トモ君忍者ごっこしよう

朋希:いいよ



DVC00144_20120331175147.jpg

リンギオ:早くしてもっらっていいですか


DVC00148_20120331175147.jpg

朋希:ねぇねぇ、駿汰が・・・


DVC00159_20120331175147.jpg

駿汰:ワ~ン、眠くなってきたよ


DVC00160_20120331175147.jpg

朋希:もうちょっとだから、がんばろう


DVC00164_20120331175147.jpg

なんとか家に到着です


DVC00171_20120331175146.jpg

またみんなでお散歩しようね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

