03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


チロとリンギオ(^O^)

2012年 03月28日 20:06 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

お墓参りを終えたリンギオはチロのもとへ

DVC00097_20120328195139.jpg

リンギオ:よいしょよいしょ


DVC00118_20120328195138.jpg

リンギオ:チロ~

チロ:あ~リンギオ



DVC00125_20120328195138.jpg

本当に二人は仲良しです


DVC00136_20120328195138.jpg

DVC00140_20120328195137.jpg

福寿草がたくさん咲いていました


DVC00144_20120328195137.jpg

ふきのともでてましたよ


DVC00160_20120328195252.jpg

次は家の下の畑と田んぼへ


DVC00164_20120328195252.jpg
DVC00166_20120328195252.jpg
DVC00173_20120328195251.jpg
DVC00174_20120328195251.jpg
DVC00204_20120328195251.jpg
DVC00206_20120328195410.jpg
DVC00209_20120328195410.jpg
DVC00211_20120328195409.jpg
DVC00214_20120328195409.jpg
DVC00216_20120328195409.jpg

急すぎて登れないリンギオ


DVC00218_20120328195409.jpg

結局、リンギオは回り道をして戻ってきました


DVC00224_20120328195452.jpg

また遊びに来ようね



がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しですね

2012年03月29日 10:13

リンギオ君と、チロ君は、仲がいいんですね~
たくさん遊べたかな?

おふうも、仲良しのワンちゃんに会うとすごく喜びます。
最近は、ワンちゃんと遊びたいのか、どの子にも「クンクン、遊ぼうよ~」と話かけたりしてますよ。
リンギオ君は、どうですか?

2012年03月29日 19:14

リンギオちゃん、チロちゃんと仲がいいねぇ~。
リードなしで思いっきり遊べてうらやましいよ。
でも、去年、チロちゃんとはぐれて迷子になったんだっけ。
チロちゃんの後ろをちゃんと歩くんだよ。
今回はアンヨ黒足袋にならなかった?

2012年03月29日 19:52

広い山や田んぼ、全部遊び場ってすごいね!
チロもリンギオ君と同じくらいかわいいですね。
クロはいいお宅に保護されてよかったね。
クロに何があったのかな?

よかったねぇ

2012年03月31日 11:58

仲良しのチロと楽しい時間を過ごせて良かったですね。
広い場所で自由に動けるのはリンギオ君にとっても嬉しいでしょうね。
チャウ子が若犬の頃に仲良しだったお隣りのサモエドは引っ越してしまいましたが元気にしているそうです。
もう7、8年会っていないと思いますが、会えば懐かしく思うのかな?

アイコさんへ

2012年03月31日 18:08

はぁ~い、チロとたくさん遊びましたe-319

僕はあまり積極的じゃないから・・・
今のところ一緒に遊べるのはチロとダンくらいかもe-351

ももちゃんへ

2012年03月31日 18:11

今回は田んぼの土が乾いていたから黒足袋にはならなかったよe-287
チロの家の周りは遊ぶところがたくさんあるからたのしいよe-454
でも迷子には注意だねe-348

kazumiさんへ

2012年03月31日 18:13

クロは前にも迷い込んだらしいけど、一度いなくなったんだってe-351
で、また戻ってきたみたいe-284

ゴンさんへ

2012年03月31日 18:15

はい、チロの家に行くのが一番うれしいe-454
基本運動は嫌いだけど、ここではたくさんお散歩しますe-446
仲良しのお友達がいるとついつい遊んじゃうんだよねe-454
