07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


自衛隊犬出動(^_-)-☆

2009年 05月18日 09:46 (月)

こんにちは、ユミックです昨日までの雨がうそのように晴れていますが、もの凄い風です昨日はテリタマとカズくんとお散歩に行ったリンギオでした

CA390623.jpg
以前に、ニュー合羽のお披露目をしていましたが、やっと日の目を見る日が来たようです

CA390622.jpg
しかし、この合羽やはりリンギオには小さいようで・・・頭なんて帽子というよりは皇后さまがかぶっているおしゃれハットのようになっています

CA390624.jpg
なんだか、切なくなってきた・・・

CA390625.jpg
張り切ってお散歩に出かけた、3人ですが隣のおばちゃんに「おっ、自衛隊犬出動か?なんだか足が短くみえるね」と言われ、凹んで帰って来た3人でしたおばちゃん、足が短く見えるではなく、もとから短いのです

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんな事ないよ

2009年05月18日 11:15

レインコート似合ってるってv-221
チャウチャウさんは形が少し違うからかなり大きいサイズじゃないと合わないのよねぇ。足が短い・・まぁ長くは無いけど(爆)それほど短い訳じゃないよねぇ(^^)
雨が上がったら暑くv-278v-278なったねぇ。アミはエアコン生活v-292だよ。

2009年05月18日 11:35

e-287よっ、自衛隊犬かっこいいよ~~~。
リンギオちゃん、やっと合羽のお披露目ができたね。
とってもかっこいいよ。
隣のおばさんの「アンヨが短くみえるね」は余計なお世話っちゅうの。v-293
だって、本人達が一番自覚しているもんね。
でも、リンギオちゃんのお顔はでかいでちゅ。
男の子だからかなぁ~~~。お毛毛がふさふさだからかな~~~。
でも、もも、アンヨが短くても、顔がでかくても大好きでちゅ。v-344

かっこいいわぁ

2009年05月19日 00:41

o(^o^)oお久しぶりです。
いつも楽しみで拝見させて頂いてます

リンギオ君すごく似合ってますよ~

リンギオ君はイケメンだから何を着ても格好いいわん
(^з^)/リンギオ君ラブ~ラブ~

ありがとうございます

2009年05月19日 03:56

皆さんからの励ましの言葉、リンギオにしかと伝えましたe-348でも、この時間(3時50分)ですから、鼻を「プシュー」と鳴らし唾というか、鼻水をかけられましたe-350みんなからラブラブ言われたから照れているのかなe-349
りえさんも、ももちゃんのお母さんも、リョーママさんもみんな同じ子を持つ仲間ですからねe-287いろいろと情報などが得られて心強いですe-454
足が短かろうが、体がムチムチであろうが可愛い可愛い家族ですからねe-266
次回からは、自身を持って自衛隊犬としてお散歩してきますe-374また、リンギオの合羽姿ご紹介しますねe-281
