09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


New face(*^_^*)

2012年 03月25日 09:38 (日)


がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオ:僕にまた弟ができました

DVC00021_20120325093216.jpg

リンギオ:ちゃんとあいさつしなさい


DVC00031_20120325093215.jpg

大河:嫌です

リンギオ:ダメ、あいさつは大事だよ



DVC00016_20120325093216.jpg

大河:ごめんなさい、わかりました


DVC00059_20120325093215.jpg

大河:土屋大河ですよろしくお願いします


DVC00065_20120325093215.jpg

リンギオ:大河のことよおしくお願いします
兄としてきちんと躾けていきたいと思います
これからも仲間をたくさん増やすぞ~




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月25日 18:47

リンギオちゃんの周りには男の子が多いんだね。
もしかして、リンギオちゃんと親しい女の子はももだけ?
そうだと超うれしいぃ~~。

トイプーちゃん

2012年03月26日 06:02

トイプーでもこの色は特に可愛いですね。
リンギオ君はエライですね。
ちゃんと挨拶が出来るし、できない子に教育までして。
チャウ子は他のワンコが御行儀よく来ても、あからさまにソッポ向いて無視するので困ります。

ももちゃんへ

2012年03月26日 21:24

そういえばそうだね・・・
ユミックの友達は男女が多いから女の子より男の子の気持ちの方が良くわかるのかも・・・
ももちゃん以外には、チロが女の子だよe-287
後は、まだ会っていないけどパグのクロが女の子かなe-348
みんなかわいい妹ばかりだねe-284

ゴンさんへ

2012年03月26日 21:27

トイプー大河は、僕がシャンプーをしに行くお店から家族入りしたんだよe-112
だから、トリミングのお店が一緒なんだe-287
ちっちゃい犬はどう接していいかわからないね・・・僕よりもユミックの方が僕が大河を踏みつけるんじゃないかってソワソワしてたよe-348
