10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪だ~(^O^)

2012年 03月24日 13:45 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨夜より雪が降っていたリンギオ地方

DVC00236_20120324133320.jpg

リンギオから報告してもらいましょう


DVC00260_20120324133319.jpg

リンギオ:こちらリポーターのリンギオです
今起きたばかりなので少々お待ち下さい



DVC00261_20120324133319.jpg

リンギオ:春の雪だからビチョビチョです


DVC00263_20120324133319.jpg

リンギオ:木や電線から融けた雪が落ちてきて僕やユミックに直撃です


DVC00267_20120324133319.jpg

リンギオ:すみません、この雪の感想と僕にリポーター代をください


DVC00268_20120324133408.jpg

テリタマからリポーター代のハムを貰いました


DVC00269_20120324133408.jpg

駿汰:こんな雪では遊べないね・・・
早く春にならないかな~



DVC00274_20120324133407.jpg

駿汰:このハムは僕のコメント代だね


DVC00280_20120324133407.jpg

公園は今日も貸し切り


DVC00301_20120324133407.jpg

きっとまた雪が降るよね・・・
タイヤ交換は4月になてからだね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごいわ!!

2012年03月24日 22:31

やっぱり、今年の冬は凄いですねv-12だって、この時期にこんなに雪が積もるなんて…。

でも、お散歩のご褒美にハムがもらえるなら…きっとカリンも歩くかも(笑)
あっ、でもリポーターしないから…もらえないね(笑)

今度、カリンにチャックがないが、念入りに調べてみます(笑)
ただ…出てくるのは、やっぱりちっちゃいオッチャンだと思いますよぉ~♪

ボスちいさんへ

2012年03月25日 09:43

最近の天気は本当に変ですね???
でも、仙台は4月にドカッと雪が降らないと春が来ないんだってe-351
テリタマの家は僕にとっておやつが貰える休憩所だから、きちんと寄らないとダメなんだよe-348
かりんちゃんはチータラが大好きだから、中身はやっぱり僕と一緒のちいさいおっさんなのかな???
