08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


寝坊(-_-)zzz

2012年 03月21日 21:20 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

更新できずすみません・・・
かなりの激務でした
久しぶりにガオって(疲れて)います


DVC00066_20120322082546.jpg

私よりリンギオの方がお寝坊さんの時もあります・・・


DVC00079_20120322082545.jpg

ノビノビ~


DVC00118_20120322082545.jpg

もうちょっと寝たいよ・・・


DVC00259_20120322082545.jpg

ノビノビ~②


DVC00260_20120322082545.jpg

リンギオ:ふぁ~


DVC00261_20120322082544.jpg

やっとのことでお散歩開始
久しぶりにマックに会いました



DVC00265_20120322082608.jpg

マック:久しぶりだね???元気だった

リンギオ:元気だったよ~ユミックがお寝坊さんで困るんだよ



DVC00053_20120322082607.jpg

あ~リンギオ、庭の中に入ったらお母さんに怒られるよ
新芽が出てきてるから、立ち入り禁止なんだってよ
でも、扉が閉まっていたのにどうやって入ったのかな???



DVC00021_20120322082608.jpg

あちゃー犯人はお前か・・・

駿汰:ここで遊ぶんだよ



DVC00031.jpg

駿汰:僕とリンギオのことは婆ちゃんは怒らないから大丈夫

いや、怒られるでしょ



がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月22日 18:56

ユミックさん、お母さんはリンギオちゃんと駿汰君のことは怒らないでしょ。
駿汰君、賢いですねぇ~

可愛い(笑)

2012年03月22日 23:36

リンギオ君の伸びの姿、可愛いですねぇ~v-10
ちなみに、我が家でも…カリンはリンギオ君と全く同じように伸びしてますよぉ~♪
ボスは、伏せした状態で伸びをするので、カリンがリンギオ君と一緒(笑)
寝坊したくなる気持ち、わかるなぁ~♪♪

おなか丸出し

2012年03月23日 10:12

リンギオ君のノビ姿がいいですね。
いかにもリラックスという感じです。
チャウ子は横寝から起き上がるのが大変らしく、余りしなくなったので残念です。
おなか丸出し、油断しまくりで寝てる姿は好きだったのですが。。。
こちらはいきなり夏みたいな天気です。

ももちゃんお母さんへ

2012年03月24日 13:47

本当に、リンギオと駿汰にはデレデレですe-351
我が家で怒るのは私ばかりe-350
孫は子と違って責任がないから、うんと可愛がれるって言っていますe-348

ボスちいさんへ

2012年03月24日 13:50

やっぱりカリンちゃんとリンギオは共通点がいっぱいあるねe-287
カリンちゃんにチャックはありませんか???
チャックを開けるとちっちゃいおばちゃんが出てくるとか・・・e-450

ゴンさんへ

2012年03月24日 13:52

僕がノビノビしていると、ユミックやテリタマは手と足を引っ張りノビノビを手伝ってくれますよe-319
ちょっと伸ばし過ぎじゃない???って思うほどに引っ張られますが・・・
チャウ子ちゃんのエリアは気温が高くなったみたいだから、体調を崩さないように気をつけてくださいねe-349
