09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012安比 2日目(^_-)-☆

2012年 03月10日 07:59 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

二日目は朝から雪
夜から雨


DVC00414_20120310075020.jpg

牧場近くの広場で遊びました

リンギオ:早くリード外して



DVC00520_20120310075020.jpg

DVC00059_20120310075021.jpg

DVC00005_20120310075021.jpg

ちょっともやもやしていますが・・・・
ちゃんとしたカメラで撮ると



IMGP1216_convert_20120310082638.jpg

なかなかいい感じですよね~


DVC00558_20120310075152.jpg

リンギオ:何してるの???


DVC00559_20120310075151.jpg

雪の中に美味しく飲めるようにお酒達を隠しているんだよ


DVC00574_20120310075151.jpg

しかし事件発生
隠したワインが行方不明
3人がかりで捜索です



DVC00575_20120310075151.jpg

DVC00576_20120310075151.jpg

見つけましたよ~


DVC00538_20120310075020.jpg

リンギオ:みんなこれを探すのに必死だったよ

3日目に続きます





がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年03月10日 14:05

リンギオちゃん、ダン君とリードなしで遊べてよかったねぇ~。
男同士仲がいいね。
今度、ダン君、ももにも紹介してね。

良かったよかった!!

2012年03月11日 13:57

そうそう、雪の中にビールやワインとかお酒を冷やすと、
美味しく飲めますよねぇ~♪
でも、どんどん降り積もると…探せなるのも解ります(笑)

でも、見つかってよかったですね♪
リンギオ君に、ここ掘れワンワンしてもらったらよかったのに(笑)
あっ、でも、お肉とかじゃないからダメかな??

リフレッシュできたようで、良かったですねv-238

ももちゃんへ

2012年03月11日 18:47

今はオカマと男だけど、ダンももうすぐオカマになるんだよe-454
今度ももちゃんに紹介するねe-348

ボスちいさんへ

2012年03月11日 18:50

そうです、リンギオはチーズやお肉じゃないと探してくれません・・・
みんな懸命に探していましたよe-450
なんせ、飲んべえばかりですからe-454
このロッジにみんなで行きたいけど、ちょっと遠いですからね・・・
