03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


雛祭り2012(*^_^*)

2012年 03月03日 21:29 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は雛祭り
その前にお散歩をしましょう


DVC00603_20120303211221.jpg

今日は駿汰と怜とお母さんも一緒にお散歩です


DVC00604_20120303211221.jpg

DVC00605.jpg

DVC00611_20120303211220.jpg

DVC00613_20120303211220.jpg

彼らは全く散歩の役には立たず・・・


DVC00614.jpg

リンギオは今朝降った雪が残っていて大はしゃぎです


DVC00615_20120303211312.jpg

リンギオ:やっぱり雪はいいな~


DVC00619_20120303211312.jpg

今年のお雛様は1時間ちょっとかけて私が一人で出しました


DVC00618.jpg

駿汰&怜:お雛様は女の子のお祭りでしょ


DVC00616_20120303211311.jpg

そうそうだから怜ママと一緒にお祝いです
テリタマは夜勤で居ませんでした


DVC00621_20120303211413.jpg

では次は君たちのお祝いをしてあげる


DVC00625_20120303211413.jpg

怜は3月14日、駿汰は4月21日がお誕生日だから・・・
プレゼントをどうぞ



DVC00631_20120303211413.jpg

この時リンギオは2階で爆睡中
シャンプーとこの二人のお相手でお疲れのようでした

明日から毎年恒例の安比に行って来ます
帰ってきたらご報告しますね
行って来ま~す



がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃぁ~い!!

2012年03月03日 22:44

すごい!ユミックさんの雛壇、素晴らしい!!v-10
小さい頃から、こういう雛壇に憧れてました!!
でも、我が家の両親は車が好きて…車検の度に新車を購入し、その時期がちょうど3月にあたり…結果、私のひな飾りが流れ…新車が届くといった日々でしたv-12
なので、自分で働いた時に、気に入ったものを購入したんです(笑)
雛壇を見るたびに憧れてましたよぉ~v-238
リンギオ君は、雛壇も壊さずに、良い子ですよねえ~♪♪
さすが!ちっちゃいおっさんですv-10配慮が行き届いてますねぇ~♪

安比、気をつけて行って来てくださぁ~い!!

豪華!!

2012年03月04日 03:08

8段もあってすごく立派なお雛様ですね。
お人形の数も多い!!
我が実家では7段でした。
さすがに30年以上経過しているので、とうとうお雛様の口紅がペロリと剥がれたそうです...
姉も私も家を出てしまったので、時々叔母が虫干しとして出してくれています。

2012年03月04日 19:27

リンギオちゃん、お雛様立派だねぇ~。
安比に出かけるのでシャンプーしたんだね。
お疲れ様~~。
駿汰君のリュックを背負った後姿可愛い!!。
怜君になにやら教えているのかなぁ~。
駿汰君、頭いい!!

ボスちいさんへ

2012年03月07日 20:33

> すごい!ユミックさんの雛壇、素晴らしい!!v-10
> 小さい頃から、こういう雛壇に憧れてました!!
親曰く、仙台駅前にあった月賦可の人形店で購入したらしいですe-454
大見栄を張ってe-284

ちっちゃいおっさんは人形に興味なしe-454
怪獣は興味ありで大変でした・・・

でも一番大変だったのは出すのも片付けるのもわつぃ一人でやったということでしたe-351

ゴンさんへ

2012年03月07日 20:36

はい、そろそろかなり傷んできましたe-447
可哀想で・・・e-259
来年はメンテナンスに出そうかと母親と相談していましたe-348

ももちゃんへ

2012年03月07日 20:37

怜と駿汰は超仲良しなんだよe-284
この日も二人でずっとうるさかったんだ・・・
怪獣が増えると大変で、僕は避難したんだよe-450
