05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


仲良しこよし(*^_^*)

2012年 02月26日 15:03 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

昨日の大雪は午後から落ちつきました

DVC00411_20120226145412.jpg

リンギオ:駿汰だけ雪遊びしてる僕も出る


DVC00422_20120226145411.jpg

リンギオ:フカフカ雪だ~


DVC00426_20120226145411.jpg

リンギオ:駿汰、この雪は綺麗だから食べてもいいよ


DVC00449_20120226145411.jpg

リンギオ:汚いのを食べるとももちゃんに怒られるからね

駿汰:了解



DVC00457_20120226145411.jpg

リンギオ:え~もう遊ぶの終わり???


DVC00520_20120226145539.jpg

リンギオ:暖かい所に入ったら眠くなってきた・・・


DVC00565_20120226145539.jpg

駿汰:僕は全然眠くないよ


DVC00568_20120226145538.jpg

駿汰:リンくん襲うぞ!!ガオ~


DVC00569_20120226145538.jpg

リンギオ:・・・


DVC00570_20120226145538.jpg

リンギオ:仲良くするのも疲れるよ・・・

駿汰:そんなこと言わないで、一緒に居ると楽しいでしょ




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月26日 19:41

この間は仙台、大雪で大学受験にも支障がでたとか。
でも寒いからグズグズにならなくていいですね。こっちのほうは、雪の後はすぐ溶けてきたなくなり・・・。
リンギオ君、雪美味しそうね。かき氷みたいね。シロップか練乳かけて食べたいよ!

2012年02月27日 08:43

今年は降りますね。駿汰君とリンギオ君は楽しそうだけど;^^
降られると困るなぁ。アミ雪嫌いだし;^^

リンギオ君は幼稚園の保父さんみたいだね。
リンギオ幼稚園^^

kazumiさんへ

2012年02月28日 19:59

はいはい、大学入試は開始時間が遅れたりしたようですよ・・・
スパッと融けますが、夜に凍って大変ですe-350
その上にまた降ったりして、危ない危ないe-447
私もいちごシロップに練乳をたっぷりかけて食べたいですe-349
もちろん新雪ですけどe-348

りえさんへ

2012年02月28日 20:01

今年は降り過ぎですe-191
でも昔はもっと降っていたような・・・
リンギオ幼稚園には幼稚園児ではない、小学生の怜や職場の友達の子供たちなど年齢を問わずやってきますe-257
先生はいろんな子供たちの相手をしなきゃいけないので大変ですよe-348

がんばれ!!

2012年03月02日 16:24

リンギオ君、遊び盛り&騒ぎ盛りの駿汰君には、かなわないねv-8
でも、元気が一番なので、リンギオ君、頑張ってお守り&教育をお願い致しますよぉ~♪

リンギオ君は、やっぱりすごいなぁ~v-10こどもが騒いでも、全く動じないで相手してくれるんだもんv-218
今度、カリンも躾けてくださぁ~い!!

ボスちいさんへ

2012年03月03日 21:36

僕は時々駿汰に怒るよe-455
急に僕に乗ったりする時があるからその時は怒るんだe-287
そうすると駿汰はビビリだからすぐに逃げて行くよe-348
そういう風に躾をしているんだe-284
