03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


また雪・・・( 一一)

2012年 02月25日 08:38 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオ地方は今朝から細かい雪が降っています

DVC00411_20120225082459.jpg

リンギオ:雪だ~ルンルン


DVC00413_20120225082459.jpg

リンギオの足型

そろそろ爪切りしなきゃ・・・



DVC00422_20120225082458.jpg

日中日が当たるところは少し気温が違うようで・・・
道路の雪の積りかあが所によって違います



DVC00423_20120225082458.jpg

リンギオ:僕の体にはまんべんなく降り積もっているよ


DVC00424_20120225082458.jpg

リンギオ:今日はお休みだからゆっくりお散歩出来るよね

はいはい、ごゆるりとどうぞ
本当はもっとゆっくり寝たかったのに
昨日久しぶりにバスケをして、直後は全身筋肉痛ったのに
今日はどこも痛くない・・・明日かな???



DVC00434_20120225082458.jpg

家の前で自由に遊ぶリンギオ
向いのお家に侵入中です



DVC00457_20120225082521.jpg

この後猫を見つけ、猛ダッシュで追いかけて行きました


DVC00551_20120225082520.jpg

リンギオ:もうちょっと遊んでから家に入るよ

この後、10分以上は外で遊びビジョビジョになったのでした・・・
今日は一日降りそうです




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪

2012年02月25日 10:04

あらぁ~、リンギオ君の足跡、可愛いですよぉ~v-10
リンギオ君は、ちゃんと綺麗な足跡ですね♪
カリンと同じように、ワンコっぽくて可愛いですv-10
ボスの足跡は…完全にクマ系です(笑)

凄くデカくて…こんなに可愛く見えないですv-8

雪遊び、リンギオ君も嬉しそうですね♪

あしあと

2012年02月25日 15:18

リンギオ君のあしあと可愛い~♪
しっかり足を上げて歩いているのがよく分かりますよ。
前足の肉球は後足よりも横に平べったいですよね。
肉球スタンプに癒されるワタシ...

ボスちいさんへ

2012年02月26日 15:08

ボス君は体も大きいから、足型も大きいんですねe-287
僕のお兄ちゃんも体が大きかったから(43kg)足も大きかったってユミックが言ってたよe-454
雪遊び最高~e-287

ゴンさんへ

2012年02月26日 15:11

たまに足を上げないで歩くこともあるよ~
その足とが今度取れたらブログにアップするってユミックが言ってますe-454
