03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


大雪のあと・・・(;一_一)

2012年 02月20日 18:10 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

大雪が降った夕方にはすでにこんな状態・・・

DVC00426_20120220180447.jpg

リンギオ:朝の雪は幻だったのかな???


DVC00449_20120220180447.jpg

いえいえ幻なんかではありませんよ


DVC00457_20120220180446.jpg

雪掻きをして寄せた雪はまだまだ残っています


DVC00465_20120220180446.jpg

ももちゃんに注意されたのに、汚い雪も食べてます


DVC00515_20120220180445.jpg

リンギオ:違うよ、ちゃんと掘って奥の方を食べてるよ


DVC00520_20120220180444.jpg

大して変わらないような・・・


DVC00564_20120220180456.jpg

リンギオ:また雪が降ればいいのに

私はしばらく降らなくていいと思うよ



がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

幸せそ~♥

2012年02月23日 11:19

雪が山盛りあって良かったね。
モフモフになって、リンギオ君はとっても楽しそう。
今年は雪かきが必要な程の降りがゼロで、チャウ子は少し積もっただけでも大はしゃぎです。
たくさん雪遊びができリンギオ君がうらやましいのだそうです。

仙台も

2012年02月23日 12:36

凄い雪。今年はあちこちでよく降りますね。
仙台は雪ってよく降るんですか?
都会だから救急車とか走り回るとかないんでしょうか。東京はそうですよ。

リンギオ君も雪食べるのね^^アミは食べた事ないかなぁ;^^

2012年02月24日 14:18

リンギオちゃん、昨日雨が降ったので、
今朝の雪道はテカテカで、母ちゃんとツルンツルンしながら歩いたよ。
除雪してある汚い雪は食べちゃだめだよ。

ゴンさんへ

2012年02月25日 08:40

チャウ子ちゃん、雪が降らないなんてつまらないよね~
やっぱり冬は雪遊びだもんねe-191
これから積もればいいけど、積るといろいろと人間は大変なんだって・・・

ハムスターのハミーさんへ

2012年02月25日 08:43

今日も雪ですよ~
細かい雪がずっと降っていますe-191
雪で転んでっていうニュースは余り聞きません
それよりも、渋滞がひどくなるっていつもゆっくり出勤のユミックが30分も前にいえを出て行きますよ~

ももちゃんへ

2012年02月25日 08:45

そうそう、ユミックからも「汚い雪を食べたらももちゃんに怒られるよ」って言われる・・・
でもついつい食べたくなるんだよe-351
これから汚い雪をたべなくて済むように、毎日雪が降ればいいのにな~e-454

いいなぁ~♪

2012年02月25日 09:59

リンギオ君、雪があって、うらやましいじょぉ~♪
僕も雪が大好きで、一日外でもいいくらいなんだよ♪

雪を食べるのも大好き♪
汚い雪をぺロっとしていると、お姉ちゃんが手で掘って、新しい雪を出すから、それを食べるのだぁ~♪

リンギオ君、雪を楽しんでけろぉ~♪

ボス君へ

2012年02月26日 15:05

僕も汚い雪を食べてるとユミックに怒られるよ・・・
あっももちゃんにもねe-348
雪はなんであんなに冷たくて美味しいんだろうねe-454
