09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


由美ちゃんの作品(*^_^*)

2012年 02月16日 19:49 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城


僕は警備に忙しいので・・・

DVC00411_20120216193844.jpg

こちらをご覧ください


DVC00401_20120216193846.jpg

マイマイとタックのお母さんの由美ちゃんはお裁縫が大好きで
お家の中には手作りの品がたくさんあります



DVC00406_20120216193845.jpg

うさぎちゃんがたくさんついていますよ~


DVC00408_20120216193845.jpg

このカバンもランチョンマットも全て手作り


DVC00413_20120216193844.jpg

ももちゃんのお母さんの作品をみて由美ちゃんは感激していました

リンギオ:うちの由美ちゃんはお裁縫全然できないのに・・・



DVC00414_20120216193843.jpg

リンギオ:ももちゃんお母さん、今度W由美ちゃん&僕でお邪魔させてください
由美ちゃんがももちゃんお母さんにいろいろとお話を聞きたいそうです




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月18日 09:45

リンギオ警備隊長、異常はありませんでしたか?
不審者を見たり、お客さんには吠えますか?
おふうは、吠えますよ。

この前、私が必死に「おふう~こっちおいで!」と何度も呼んでたら、警戒して「フッフ、フッフ」と言われちゃいました。
お母ちゃんなのに と、ちょっとショックでした。

由美さんのうさぎちゃんかわいいですね。
器用な方に憧れます。

すごい!!

2012年02月18日 10:42

リンギオ隊長、警備ご苦労様です!!
異常がないようで、よかったよかった♪♪

ところで、由美さん、すごいですねぇ~v-20
ももちゃんのお母さんも素晴らしいですが、由美さんのお裁縫も素晴らしいv-20
私はボタン着け位しか…あと、ほころんだ裾直しとか…
私は講習を受けたいです♪♪

2012年02月18日 12:15

リンギオちゃん、由美さんの作品も素敵だねぇ~。
ももの母ちゃん褒められて恥ずかしいけど、
今度皆で遊びに来てください。

アイコさんへ

2012年02月18日 20:55

はい、異常なしですe-374
最近寒いのにニャンコの動きが活発で警戒中ですe-287

おふうちゃんちょっと違えちゃったんですねe-351
許してあげてくださいe-348
ワンコだって間違えることがありますe-454

由美ちゃんは今度我が家にウサギを作ってくれるんだってe-284

ボスちいさんへ

2012年02月18日 20:58

ボス隊長殿、こちら異常はありませんe-374

由美ちゃんはとても器用ですよ~e-287
今度ユミックがブログの作り方を教えて、ブログを始める予定みたいですe-348
ユミックもお裁縫苦手だからね・・・
僕には何とも言えないよe-350

ももちゃんのお母さんへ

2012年02月18日 20:59


由美ちゃんはももちゃんのお母さんの作品を見て感激してましたよ~
是非ともお話を伺い、作品を見たいと言っていたようですe-454
雪がなくなったら、遊びに行かせてくださいね~e-348
