09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ダンと散歩(^O^)

2012年 02月12日 09:47 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今朝はお休みだから、ゆっくりお散歩と思ったら
ダンもお散歩に出てきました


DVC00551_20120212093354.jpg

リンギオ:ダン、おはよう散歩に行くよ

ダン:行こう行こう



DVC00449_20120212093356.jpg

途中、駿汰の家によって
ダンとハイタッチ



DVC00515_20120212093354.jpg

リンギオ:あんまりガツガツするとまた駿汰に泣かれるからね

ダン:わかったよ



DVC00457_20120212093355.jpg

駿汰:昨日のダンは怖かったけど今日は大丈夫


DVC00568_20120212093439.jpg

さてさて、公園に行ったらゴールデンのカイ君に出会いました
リンギオはカイ君と仲良くできないんだよね・・・
何故か、「う~」って唸るんです



DVC00569_20120212093438.jpg

それから秋田犬のハチ君
こちらはちょっといろいろあったので近付きませんでした



DVC00570_20120212093438.jpg

そろそろ帰るよ~


DVC00572 (1)

やっぱり雪降りはいいね


DVC00574_20120212093437.jpg

リンギオ:氷の上に雪が積もっているから気をつけろよ

ダン:了解




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

2012年02月12日 13:42

リンギオ君は近所にお友達が多いんですね。
雪が積もっているとお散歩も楽しいですよね。
お水が凍る位寒いようですが、うっかりベロがくっつかないように気をつけて!!
子供の頃、製氷皿の氷を舐めてベロがくっつき、流血の惨事に!!
冷えすぎ注意です...

楽しそう♪

2012年02月12日 18:02

リンギオ君は、お友達と一緒にお散歩できるから、えらいなぁ~♪
ボスは歩くけど…マイペースだから、無理無理(笑)

リンギオ君にも、密かに天敵ちゃんが居るんですねv-8
ボスも同じ年頃の近所の黒柴くんと、ちょっと年上のゴールデンが天敵ちゃんで、
見ると猛ダッシュして追いかけますよぉ~(笑)
リンギオ君は、追いかけないのかな??
きっと、男の子は縄張り意識があるからしかたないですよねぇ~♪♪
でも、この天敵ちゃんが居る限りは、ボケないと思うので、大切なお友達なんですv-8

リンギオ君、雪散歩、楽しんでくださぁ~い!!

ゴンさんへ

2012年02月12日 20:27

はい、たくさんいますよ~
でも、僕は匂いを嗅げばそれで十分なんだけどe-351
氷が舌に付かないように気をつけますねe-348

ボスちいさんへ

2012年02月12日 20:30

> リンギオ君は、お友達と一緒にお散歩できるから、えらいなぁ~♪
たぶん僕が一緒に散歩できるのは、チロとダンだけかと・・・
僕も歩かないから、チロにはよく迎えに来てもらっていますe-351

> リンギオ君にも、密かに天敵ちゃんが居るんですねv-8
はい、僕の天敵はこのカイ君なのですe-351
でも、カイ君は僕のこと何とも思ってないみたいe-348
お友達大切にしますe-454
これからはカイ君とも仲良くできるようにしなきゃe-287

男の子

2012年02月13日 10:10

だもんね。いろいろ縄張りとかあるんだよねぇ。

リンギオ君にも天敵がいるんですねぇ。そんなには見えなかったけど男ですね。やっぱり^^
うちも先代は男のチャウチャウだったから天敵ばかりで大変でした。1度なんかノーリード(リード外れた;--)のシェパさんと「やる!」って双方の飼い主焦りましたよ;^^

2012年02月15日 19:48

リンギオちゃん、ダンちゃんと仲良く散歩楽しそう。
最近、ももも相性のいいワンコと悪いワンコがいて、
散歩で会うとう~~と唸ったりします。
でも、小さいワンコとか大人しいワンコには無視して歩いています。


りえさんへ

2012年02月16日 19:51

はい、僕は男ですからe-287
ちゃんと縄張り持っていますよe-348
でもね、本当は仲良くしたいんだけど・・・

ももちゃんのお母さんへ

2012年02月16日 19:53

僕がう~って唸るのはこのカイ君くらいなんだよ・・・
あとは、別にって感じe-454
無視する犬種は僕と一緒みたいですe-454
ももちゃんも唸ることあるんだねe-350
