09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


寒い(>_<)

2012年 02月11日 14:56 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

雪は降っても積らず
寒すぎて融けた雪がガチガチになり、氷になりました



DVC00408 (1)

あまりの寒さにリンギオ用ウェッティが凍ってます


DVC00410 (1)

リンギオ:凍ったままで、顔とお尻を拭かれました


DVC00411_20120211144841.jpg

今朝は氷で遊んだリンギオ


DVC00423_20120211144840.jpg

リンギオ:遊び過ぎてのどがかわいちゃったよ

って飲もうにも凍っています



DVC00424_20120211144840.jpg

舐めたら少しは水分が補給できるかも


DVC00413_20120211144841.jpg

リンギオ:融けろ~融けろ~


DVC00426_20120211144856.jpg

リンギオ:諦めて家の中で飲もうと思います


がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2012年02月11日 18:42

リンギオちゃんの外のお水凍ってしまいましたねぇ~。
ももの家では、毎年、洗面所にかけてあるタオルが
カチンカチンに凍る日が何度かあります。
3月に入ると気温も上がるので、もう少しの我慢ですね。

2012年02月11日 19:49

いや~、すっごく寒いんですねぇ。
仙台は南極?風邪ひかないようにね。

( ̄◇ ̄;)凍ってる…

2012年02月12日 00:45

ひぇ~ぇ!こ、こ、凍ってる~

(^_^;)大阪も寒いですが凍らないな~雪もめったに降らないし積もらないし
部屋の中はエアコンつけなくても10度~15度くらいあります

でも冷え性だから靴下はるカイロは毎日はってます(笑)

リンギオ君の所は、ももちゃんのとこより雪は少なそうですが
寒さは同じくらいですかね?やっぱりももちゃんちの方が寒いかな~?

ももちゃんのお母さんへ

2012年02月12日 09:49

洗面所のタオルが凍るなんて我が家なんてまだまだですねe-284
ユミックは毎日毎日寒いってうるさいよ~

kazumiさんへ

2012年02月12日 09:51

はい、仙台はすっごく寒いです・・・
こんなに寒い日が続くのは記憶にないってユミックが言っていますe-351
エレちゃんはスクスク育ってますか???

リョーママさんへ

2012年02月12日 09:54

雪が少ない分、寒いみたいですe-351
雪があると寒さが少しは和らぐようですよ・・・
僕にはわからないけどe-351
お日様があたってても、気温が低すぎるから雪が融けきれず氷になっちゃうんだってe-350
散歩の時ツルって滑って危険なんだよe-447

凍ってる!!

2012年02月12日 17:59

うわぁ~、やっぱり、そちらも寒くて色々と凍ってますねv-12
ウエットティッシュが凍るとは…凄すぎる!!
外のお水は、確かにカッチカチに凍ってますよね。

リンギオ君、お家でゆっくり水分補給してね~v-238

ボスちいさんへ

2012年02月12日 20:34

ウェッティが凍ったのは今年が初めてなんだよe-284
それだけ今シーズンは寒いっていうことだよねe-348
ボス君が喜びそうな気温ですe-454
