04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


お土産(^O^)

2012年 02月07日 20:18 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

寒い九州から帰ってきました
まさか、南で雪をみるとは・・・


DVC00405_20120207200232.jpg

大宰府天満宮にお参りに行きマイマイの合格祈願をしてきました
ということで、お土産の梅ヶ枝餅



DVC00406_20120207200231.jpg

まずは、がんばってお留守番をしていたリンギオに


DVC00410_20120207200230.jpg

リンギオ:美味しいね


DVC00408_20120207200231.jpg

リンギオ:もっと頂戴


DVC00387_20120207200232.jpg

今回は神頼みをしに出雲大社に行きました
そこで宍道湖にも立ち寄りました
このウサギをさわると幸せになれるとか
これで幸せになれるかな~




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでした

2012年02月08日 10:20

九州も寒いみたいですねぇ・・・・
リンギオ君ご褒美は当然みたいに^^
うさぎかぁ。いいですね。ユミックさんもうさぎでしたよね^^
うさぎは浮気っぽいんですって(爆)

No title

2012年02月08日 19:26

リンギオちゃん、ユミックさん、うさぎいっぱい触ってきたから幸せになるよ。
ユミックさんとボスちいさんには幸せになってもらいたいね。
二人ともとってもいい人なんだけどなぁ~。

りえさんへ

2012年02月08日 19:33

うさぎは浮気っぽいのですか???
ありゃ~でも私はそうでもないかも・・・
福岡はめっちゃ寒かったですよe-350
16年ぶりに気温が低かったようですe-447

ももちゃんのお母さんへ

2012年02月08日 19:34

あはは、本当にボスちいさんはいい人ですよねe-287
私が男子だったら嫁にもらうのにe-454
もちろん、ボス君とカリンちゃん付きでe-348

おかえりなさぁ~い!!

2012年02月09日 23:39

ユミックさん、長旅、お疲れ様でした!!
リンギオ君からのお帰り大歓迎を受けたのでは??v-10

リンギオ君のお土産を食べる顔が、めっちゃ嬉しそうですよぉ~v-10

ところで、このうさちゃん、触ると幸せになれるのですか??早速、触らなきゃ!!v-238

週末はゆっくりやすんでくださぁ~い!!
お疲れ様でした!!

ボスちいさんへ

2012年02月11日 14:59

ただいま~
このウサギはシジミ貝をお供えして、触るといいらしいですよe-284
でも寒すぎて貝を探しに行けませんでした・・・
でもしっかり触って来ましたよe-287
ちゃんとみんなの縁結びをお祈りしてきましたe-348
でも、神様がお困りになったのか吹雪でしたe-350

おかえりなさい

2012年02月12日 13:36

島根&福岡は盛りだくさんだったみたいですね。
リンギオ君はユミックさんが帰ってきて良かったね。
おみやげももらえたし。
このウサギは県民ショーで見た事が!!
みんなに触られてピカピカではないですか?
大阪のビリケンさんみたいに...

ゴンさんへ

2012年02月12日 20:26

ただいま~
そうそう、このウサギの周りの芝生が禿げていました・・・
みんなこのウサギの周りばかりに来るようですe-348
これでご利益があればいいのですがe-284
