05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


後片付け(*^_^*)

2012年 01月30日 08:16 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は駿汰が遊びに来て・・・

DVC00404_20120129181929.jpg

寝ていると静かだけど


DVC00406_20120129181929.jpg

起きるとこの怪獣は厄介です


DVC00413_20120129182007.jpg

ヨーグルトを食べているではなく、飲んでいる駿汰ですが

駿汰:美味しいよ



DVC00407_20120129181928.jpg

キャーヨーグルトこぼした


DVC00409_20120129181928.jpg

リンギオ:はいはい、僕の出番ですね任せてください

こぼれたヨーグルトを綺麗に舐めてくれるリンギオ



DVC00410_20120129181927.jpg

駿汰:リンくんと仲良く半分こ


DVC00411_20120129181927.jpg

ではなく、リンギオは君のこぼしたヨーグルトを片付けてるの
って、リンギオもヨーグルトが食べれて嬉しのね




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年01月30日 20:17

リンくんはいいなぁ。あたちも駿汰君みたいな「お兄ちゃん」が欲しいよ。ヨーグルト大好きなんだけど、なかなか貰えないんだよ・・。  by エレ

節電掃除機?

2012年01月31日 12:10

リンギオ君、張り切って登場ですね。
節電モードの日本では、電気を使わない掃除機として色んな所で活躍出来るかも?
駿太君の手は平均以上に大きいのですか?
もしかしたら大きく育つかもしれませんね。

No title

2012年01月31日 19:11

リンギオちゃん、駿汰君、ちょっと大人っぽい顔になったね。
駿汰君のヨーグルト、いっぱいこぼしてもらえるといいね。
その分、なめられるからね。

エレちゃんへ

2012年01月31日 21:54

はじめまして、僕はリンギオですe-196
これからよろしくねe-348
エレちゃん、駿汰をお兄ちゃんにするのは止めた方がいいよ・・・
アイツはイヤシ子だから、美味しいものもおもちゃも分けてくれないよe-350

ゴンさんへ

2012年01月31日 21:56

はい、僕頑張っていますけど汚してもいるので・・・
掃除機になっても、自分の毛を吸っているようなもんでe-350
駿汰は大きいではなく、我が家の血を思いっきり引いてデブなんですよe-348

ももちゃんへ

2012年01月31日 21:58

駿汰は知らないうちに歯が生え揃っていましたe-287
アイツがこぼすのはヨーグルトだけじゃないから、いつもテリタマとユミックに怒られているよe-348
わざとこぼしているから、怒られても仕方がないねe-454

可愛い怪獣ちゃん!

2012年02月03日 17:01

あらぁ~、とっても可愛い怪獣ちゃんですぅ~v-10
リンギオ君と仲良く分け合って食べる姿、可愛いワンv-238
って、リンギオ君は、後片付けしてくれてるんでしたね♪

賑やかで楽しい時間ですねぇ~♪

ボスちいさんへ

2012年02月07日 20:35

この怪獣さんはかなり厄介ものですよ・・・
うるさいし、食いしん坊だし、意地悪だしe-350
かわいいのは寝ている時だけですよe-454
