03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


サラ雪(*^_^*)

2012年 01月28日 14:15 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

極寒のリンギオ地方

DVC00363_20120128140533.jpg

今朝はサラサラの雪が積っていました


DVC00364_20120128140533.jpg

ルンルンでお散歩するリンギオ


DVC00368_20120128140532.jpg

リンギオ:雪がフカフカしていて気持ちいいよ


DVC00369_20120128140532.jpg

リンギオ:美味しく雪を食べながら歩いてるよ~


DVC00370_20120128140531.jpg

DVC00371_20120128140531.jpg

公園は貸し切り状態


DVC00571 (1)

リンギオ:サラサラの雪は最高


がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪

2012年01月28日 17:53

リンギオ君、雪の公園が貸切状態だなんて・・・うらやましいv-218
思う存分、自由に遊べるから、ボスが羨ましがってるよぉ~♪
リンギオ君も雪を食べるんですねぇ~♪雪食べているお顔も可愛い♪
雪は美味しいらしいよぉ~!!

リンギオ君も雪を堪能してねぇ~♪♪

No title

2012年01月28日 19:43

前回のブログと比べると、すっごく雪が増えたんだね。綺麗だけど・・私は見るだけでめげちゃう。リン君は楽しそうだね。雪がいっぱいだと足が汚れなくていいね。

ボスちいさんへ

2012年01月29日 10:23

雪は冷たくって美味しいですよ~
サラサラ雪を食べると、お顔にたくさんついちゃうんだよe-351
今度ボス君が遊びに来たら貸し切り公園にご案内するよe-284

kazumiさんへ

2012年01月29日 10:26

雪が積もっていると足が汚れなくっていいけど、雪ぼっこがたくさんついちゃって大変なんですよ・・・
最近はずっと寒いから、日蔭だとなかなか雪が溶けなくって凍っちゃって大変ですe-350
僕もツルツル滑りながら散歩をしていますe-348
