07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


工事中(@_@;)

2012年 01月19日 21:17 (木)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

地震の時に壁のクロスに亀裂が入り
今日はその工事中です


DVC00370_20120119210906.jpg

ということで、今日は工事のない私の部屋に避難中のリンギオ
爆睡中です



DVC00371_20120119210905.jpg

私がPCをしている隣で寝るリンギオ
って、私がリンギオの座布団を拝借してるだけですけどね



DVC00372_20120119210905.jpg

リンギオ:今日は自由を奪われているんです
だから不貞寝ですよ



DVC00374_20120119210904.jpg

別に毎日昼寝で爆睡してるじゃん
しかも、地響きかと思うような鼾をかいて



DVC00375_20120119210904.jpg

ご飯にもお水にも見向きもせず、とにかく寝るリンギオ
陽のあたるところをちゃんと抑えています

無事に工事は終了したけど、追加で次回私の部屋とお母さんの部屋もすることに
また隔離の日がやってくるよ





がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年01月20日 12:19

リンギオちゃん、駿汰君、可愛いなぁ~。
お家の中の工事、ドンドンとうるさくなかった?
ていうか、工事の音よりリンギオちゃんの鼾のほうがうるさかったのかな。

我が家も只今改修中!

2012年01月20日 18:16

こんにちわ~♪

ミコモ家の賃貸マンションも昨年末より改修工事がはじまりました。
ミコモ達の部屋は、別に問題はないようですが、、、
1階とか下の方の階は、ヒビが結構入っていたようです。
  (一応ミコモ家も半壊扱いで義援金は頂きました)

ここの所、ちょっと又地震、多くないですか?

  ミコモ家は 7階のため結構揺れるのです、
  東日本大震災の時も、パパさんの成田の戸建の実家は
  食器類は、全く被害が無いのに、、、ミコモ家は部屋中
  メチャクチャで照明器具は落下するし、食器類は全滅でした。

気持ちよさそう♪

2012年01月20日 23:27

あぁ~、日が当たるところを見つけて、日向ぼっこしながら寝ているリンギオ君、幸せそうぉ~v-10
私も日向ぼっこしながら…たっぷり寝たい…
カリンも日が当たる場所を探しますよぉ~v-218
なんたって、寒がりな犬、でなくて、チャウにゃんですからねv-8
でも、不思議とボスは…日当たりとか気にしてないようです(笑)

あぁ~、私もリンギオ君の横で寝たいです!!
暖かそう!!

まだ

2012年01月21日 09:05

地震の爪跡が・・・
リンギオ君隔離なんですね;^^アミの鼾も凄いですけど
先代のチャウチャウは男だったんでその方が凄かった@@
リンギオ君の鼾聞いてみたいなぁ♪

ももちゃんへ

2012年01月22日 19:04

工事の音はうるさくなかったよe-348
僕の鼾の方がうるさいってユミックが言っていたe-350

ペキッこさんへ

2012年01月22日 19:08

まだまだ至る所で工事とかしていますよねe-351
我が家の従兄弟も成田に居ますが、ライフライン以外の大きな被害はなかったような・・・
成田の地盤は強いみたいですねe-271
高さがあれば揺れもそれだけ大きくなるし大変でしたねe-350

確かに最近地震多いですよねe-351
また・・・いやいやそれはなしでお願いしたいですe-348

ボスちいさんへ

2012年01月22日 19:10

日向ぼっこをしながらのお昼寝は気持ちいいよ~e-287
是非とも、僕とかりんちゃんとボスちいさんのユミックでお昼寝しましょうe-445
僕起きないと思うけどe-351

リンギオ

2012年01月22日 19:11

はい、いろいろな所に爪痕が残っていますよe-351
この震災を忘れるなってことでしょうか???
リンギオの鼾は地鳴りのように低音ですe-289
