03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


駿汰とリンギオ(*^_^*)

2012年 01月18日 19:41 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

テリタマが夜勤明けで寝ているので駿汰は我が家に

DVC00392_20120118193021.jpg

駿汰:今日は僕がリンくんの面倒をみるから


DVC00397_20120118193020.jpg

リンギオ:僕は放っておいて貰っていいよ


DVC00400_20120118193019.jpg

駿汰:じゃ、まずぬいぐるみで遊ぼうね

リンギオ:僕はサリーかセイウチくんがいいな・・・



DVC00401_20120118193019.jpg

駿汰:楽しいね~


DVC00402_20120118193018.jpg

そろそろリンくん解放してあげて

駿汰:聞こえな~い



DVC00403_20120118193018.jpg

リンギオ:はぁ~、いつまで付き合わなきゃいけないの???

駿汰:ずっとだよ~




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

がんばっぺ!!

2012年01月18日 23:41

リンギオ君、がんばっぺ!!
可愛い坊やのために、良い子でお付き合いしてあげてちょ♪

本当にリンギオ君は、良い子だねぇ~♪
お子ちゃまのお守&しつけができるチャウはいないよぉ~v-238
リンギオ君、今度、カリンも躾け&お守、お願いします!!
ボスもお願いしたいって(笑)

エライ

2012年01月19日 20:05

駿太君のお相手をじっとしているリンギオ君はエライですね。
カゴの中のアンパンマンキャラクター達が気になります。
これは駿太君の?リンギオ君の?
駿太くんが耳を塞いでも、リンギオ君の耳は全開しているのが「ナニナニ?」って感じで面白いです。

ボス君へ

2012年01月19日 20:49

う~ん、かりんちゃんと僕は同じ性格だから無理かも・・・
駿汰は放っておけばいいんだよe-287
そうすると一人で勝手に遊んで、勝手に騒いで、最後は寝てるからねe-348
チョロイもんさe-319

ゴンさんへ

2012年01月19日 20:55

リンギオは駿汰のパワーに呆気に撮られているだけだと思いますe-351

> カゴの中のアンパンマンキャラクター達が気になります。
> これは駿太君の?リンギオ君の?

はぁ~い、私のですe-348アンパンマンの他にケロロ軍曹のキャラクターも入っていますe-287
いつも駿汰に使われていますが・・・


