07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪だ~(^O^)

2012年 01月15日 15:28 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

この日は平日でしたが、雪が降り早起きしてリンギオとお散歩

DVC00568_20120115151746.jpg

6時くらいだけどこんなに暗い
リンギオ:まだ除雪してないね・・・



DVC00569_20120115151746.jpg

たっぷり散歩をしたいけど、いつもより早く出勤しなきゃ・・・
というこで、20分くらいで帰宅です



DVC00571 (1)

リンギオ:もうちょっと遊んでいい???


DVC00572 (1)

いいよ~


DVC00573_20120115151744.jpg

リンギオ:お母さん遊んでよ
お母さん:ダメ、忙しい



DVC00574_20120115151744.jpg

リンギオ:ケチケチだな・・・では標的を替えてユミック


DVC00575_20120115151827.jpg

キャー興奮してる~


DVC00576_20120115151827.jpg

クルクル回りながら、私の足を噛んできます


DVC00577_20120115151826.jpg

リンギオ:雪の中で遊ぶのは楽しいな~

私は、渋滞出勤が嫌だな~




がんばろう東北 がんばっぺ宮城

ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年01月15日 18:37

リンギオちゃん、朝の6時はまだ真っ暗だよぉ~。
この道は気をつけて歩かないと滑るね。
朝晩は道路が凍結しているからね。
ユミックさ~~ん、気をつけて行ってらっしゃ~~い

No title

2012年01月15日 19:33

こっちでも6時は暗いですよぉ。それに寒そう。春が待ち遠しい・・・人間には。リンギオくん、興奮しちゃったの?

早いですね

2012年01月16日 09:40

私は明るくなってから。車は増えちゃうんだけど;--
仙台も雪なんですね。
ユミックさんこちらにいらしてたんですね。亀戸ですか;^^
ボスちいさんとも会えてよかったですね♪
私は電車乗れないからどこも行かれない;--

リンギオ君も雪好きなんですね^^アミは嫌いだから。
子供の頃からなんですよ;^^

No title

2012年01月16日 09:54

リンギオ君、楽しそうだね!
嬉しくて、ユミックさんの足をカミカミしたんだね。
おふうも、たまにスリッパにやりますよ~
雪遊び、楽しんでください。

私も、ぺーぺーぽを見ると、稲中卓球部を思い出します。
同世代ですね。
地震に気をつけてください。

大興奮!!

2012年01月16日 12:09

早起きをしてリンギオ君は大はしゃぎですね。
寒そうだけど、楽しそう♪
雪が降ると渋滞して大変ですよね。
運転気をつけて下さ~い。

ウッフッフ♪

2012年01月18日 10:31

遊びたくって興奮するところ、カリンと全く一緒ですよぉ~v-8
カリンかと思っちゃいました(笑)
カリンも、たまに遊びたくって…一人でジャンプしながら、飛びついてカミカミしだします(笑)
と言っても…カリンの場合は家の中ですが。その元気があれば、外で暴れろ!!って私に怒られてますよぉ~(笑)

リンギオ君、ボスが居たら一緒にお付き合いしてあげるのに…♪
新幹線にボスが乗れたら…いいのになぁ~♪

ももちゃんへ

2012年01月18日 19:43

最近の僕のお散歩は暗い中でユミックと一緒なんだよe-348
雪が降るようになってユミックが早起きするようになったからねe-454
ももちゃんも気をつけてね~e-349

kazumiさんへ

2012年01月18日 19:45

本当に春が待ち遠しいです・・・
でも、休日だったら冬でも雪でもいいですe-446
リンギオはたまにもっと遊ぼうと言わんばかりに興奮してクルクルとまわり、前足をバタンバタンとならしますよe-454

りえさんへ

2012年01月18日 19:47

亀戸には年に2回くらいは行ってますよ~
もうしばらく行かないと思いますが・・・

リンギオは雪が大好きで、散歩の時間も長くなりましたe-351

アイコさんへ

2012年01月18日 19:51

スリッパは噛まないんですよ・・・
なんでですかね???
ペーペーポわかってくれるなんて、さすが同年代e-454
稲中今でも我が家にありますよ~e-454

ゴンさんへ

2012年01月18日 19:53

はい、メッチャ寒いですe-350
ネックウォーマーに手袋、ロングダウンを着こんで散歩に行っていますe-454
渋滞に合わないように、どこでもドアが欲しいな~e-284

ボスちいさんへ

2012年01月18日 19:55

カリンちゃんも一緒ですか・・・
やっぱり血が繋がっていそうですねe-454
たまに家の中でもソファーの周りをグルグル回ったりしてますよe-351
ボス君、こっそり新幹線で仙台に来て~e-349
