07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


出張土産(^O^)

2012年 01月14日 09:56 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

先週の話になりますが、三連休中2日は出張で亀戸へ
その夜は埼玉の先輩の家に遊びに寄りました


DVC00403_20120114100338.jpg

その前に、池袋でボスとかりんの日記のボスちいさんと待ち合わせ
短い時間でしたがたくさんお話をしました
で、たくさんお土産までいただいちゃいました



DVC00370_20120114100338.jpg

その後先輩の家がある所沢へ
西武園ゆうえんちに連れてってもらいました
ペーペーポには鏡餅がのっていました
↑ペーペーポとは・・・稲中卓球部をご覧の方にはわるはず



DVC00371_20120114100337.jpg

さすが西武園レオがいました


DVC00372_20120114100337.jpg

観覧車やジェットコースターにも乗っていちゃいました


DVC00397_20120114100336.jpg

翌日は15時くらいに帰宅
ちょうどテリタマがお散歩をしてトリミングをしてくれていました



DVC00398_20120114100336.jpg

リンギオ:ボス家のみなさまたくさんのお土産をありがとうございました


DVC00400_20120114224247.jpg

話は変わりますが
今年度自分へのご褒美として念願のこれ買っちゃいました



DVC00401_20120114100642.jpg

デロンギの全自動エスプレッソマシーン


DVC00399_20120114100643.jpg

リンギオ:これがユミックの花嫁道具になる日が来るのかな???
当分期待できなそう



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!

2012年01月15日 09:42

ユミックさん、先日は会えて嬉しかったでぇ~す♪
研修で忙しい中、お時間作ってもらい、ありがとうございましたv-10

ところで、すごい!!エスプレッソマシーン買ったんですねv-218
これを購入した人たちは、とっても美味しいコーヒーが飲めるって言ってますよね♪
これで、ユミックさんもリンギオ君とくつろぎタイムが過ごせますねv-238
今度は、是非、チャウ会にリンギオ君といらして下さぁ~い!!
また色々とお話ししましょうね♪♪

ボスちいさんへ

2012年01月15日 15:30

こちらこそお会いできて嬉しかったですe-349
次回はゆっくりお会いできるといいですねe-348

デロンギマシーン買っちゃいましたe-287
まだまだ機械を使いこなせず、自分の舌にあった美味しいコーヒーが入れられていませんがそれはそれで美味しいですよe-454
母親も大満足で飲んでますe-93

ペーペーポ???

2012年01月16日 11:54

巷ではペーペーポって呼ばれてるんですね。
鏡餅もレオもシュールで好きです。
無理やりかぶせてる感じがなんとも言えません。
デロンギはこっちでも売っていて人気があります。
美味しいエスプレッソが手軽に楽しめそうで羨ましいです。
リンギオ君にはちょっと苦すぎて無理かもね。

ゴンさんへ

2012年01月18日 20:02

> 巷ではペーペーポって呼ばれてるんですね。
いやいや、きっと違う呼び方があるはずですe-351
稲中卓球部というマンガの中で、メンバーがあれに乗って登場するんですe-284
あれは、動いている間「とおりゃんせ」が流れるのですが、マンガの中で「ペーペーポ~」と表記されているのでそんな感じで呼んでいますe-348
同年代のおふうちゃんのママもわかってくれていましたe-454

