07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お友達(^-^)

2012年 01月04日 19:36 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

年末の話にありますが、職場の先輩から呼び出しがあり
先輩のマンションへみんなで行きました


DVC00260_20120104194022.jpg

先輩の家には親子のシーズー3匹がいます


DVC00261_20120104194021.jpg

みんな寒さにふるえながら出てきてくれました
ピンぼけしか撮れませんでしたが
次回は可愛い姿をきちんと撮って来たいと思います



DVC00264_20120104194021.jpg

シーズー達に一番興味を示したのが駿汰

駿汰:みんな、今度遊ぼうね



DVC00265_20120104194020.jpg

逆に全く興味を示さなかったのがこのお坊ちゃん

リンギオ:僕はとにかく家に帰りたいんだよ

ホントに社交性がないお坊ちゃんだわ




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年01月05日 07:59

3シーですかーーー!!
いいですねー^^

リンギオ君は遊びたい気分ではなかったのですね。笑)
想像がついてしまいます。

リンギオ君までお年玉もらえたのですね。
それは普段の行いがよいからに違いありません^^
リンギオ君のお母さん、素敵です☆

後ろ姿が...

2012年01月05日 14:03

リンギオ君の後ろ姿がいいですね~。
僕は帰るよ、ってこちらを見向きもしない感じが男らしくてカッコイイですよ。
友人が家の中でシーズーを飼っていますが、毛があまり落ちないのでいいみたいですね。
一度坊ちゃん刈りになっていて、思わず笑ってしまいましたけど。

一緒です!!

2012年01月08日 12:57

あらぁ~、リンギオ君も社交性がないんですかぁ??
ウッフッフ、ボスも社交性ゼロ!ですよぉ~♪
一応、クンクンの匂い嗅ぎに来たワンちゃんには、ジッとして匂いを嗅がせてあげてますが、
一緒に遊ぶことはないですねぇ~(笑)
カリンは…・ある意味、社交性があるのか…しゃべって近りますが、ガブッとするし(笑)
いつもマイペースですが、それがチャウの良い所ですよねぇ~♪♪

リンギオ君の後姿、哀愁漂っていて、すてきだわぁ~v-10
惚れちゃいますv-238

鍋コさんへ

2012年01月14日 22:52

> 3シーですかーーー!!
> いいですねー^^

はい、私も先輩と7~8年働いていますが初めて会わせてもらいましたe-454
みんな寒さにプルプル震えているのが可愛かったe-454

> リンギオ君は遊びたい気分ではなかったのですね。笑)
> 想像がついてしまいます。

リンギオはあまり他のワンコとは遊びませんe-351
遊ぶのは母親の実家のシロ・母親のお姉さん家のチロ、そして近所の先輩の家のダンくらいですe-348

ゴンさんへ

2012年01月14日 22:55

はい、リンギオは全く振り返ることがなく早く帰ろうって感じでシーズー軍団には見向きもせずって感じでしたe-350
先輩の家ではスチーマーの掃除器具を購入しますe-287
我が家でも前に使っていましたがe-454
毛が抜けないのはいいようですが、三匹もいるといろいろと大変なようですねe-456

ボスちいさんへ

2012年01月14日 22:58

> あらぁ~、リンギオ君も社交性がないんですかぁ??
> ウッフッフ、ボスも社交性ゼロ!ですよぉ~♪

ボス君が社交性ゼロとは意外ですe-351
かりんちゃんのように引きつけておいてガブっはないけどe-348
哀愁が漂っているというか、自分以外には興味はないようで・・・
外ずら悪しですe-350
