09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お年玉(^-^)

2012年 01月03日 08:00 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

お正月といえば・・・

DVC00280.jpg

リンギオ:お母さんにここでお利口さんにしてなさいって言われたんだよ


DVC00360 (1)

リンギオ:僕お利口さんにして待っているのに・・・


DVC00369_20120102200042.jpg

リンギオ:って思ったら小さな袋を貰ったよ
中にはお金が入ってたんだ



DVC00360_20120102200025.jpg

駿汰:僕も貰ったよ


DVC00275_20120102200026.jpg

はい、何故か私もテリタマもカズくんもそしてカッツまでもらいました


DVC00366_20120102200024.jpg

リンギオ:お母さんありがとうございました

リンギオのお年玉はさっそくリンギオ用のお財布にいれました
たぶん医療費に使われます




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年01月03日 18:45

リンギオちゃん、お母さんからお年玉もらっていいなぁ~。
ももはお利口にしているのにもらえないよ。
父ちゃんから母ちゃんに言ってもらおっと。

No title

2012年01月03日 20:09

いいな~。さすがに私はもう誰からも貰えません。カッツさんももらたの?太っ腹なお母さんですね。
ところで、さくらとエレは一緒には散歩しません。さくらは短い距離を超スローペースで歩き、エレは長い距離を飛ぶように歩きます。私はエレとの時は殆ど小走りで、エレが送ると全力疾走でも追いつかない程です。元気すぎです。足して二で割りたいです。

ごっつあんです

2012年01月04日 13:16

お年玉、ええねぇ。
しっかり貯めといてウチに美味しいもん食べさして~。
ウチのお年玉は、オムツ144枚入りの大箱やねん。
これで買い物は出来ひんわ...

遅くなりましたが

2012年01月04日 14:47

明けましておめでとうございます。
年末から、大掃除、新年の挨拶などバタバタして、やっとのんびりブログを見ることができました~。
今年もよろしくお願いします。

リンギオ君、お年玉もらえて良かったね。
おいしいものも、沢山食べたかな?
駿汰君と仲良く楽しい一年になりますように!

広告を被せられてるのは、笑えました。

いいなぁ~!!

2012年01月04日 18:38

ユミックさん、遅くなりましたが…
本年もよろしくお願いいたしますv-238

ようやく東京に戻りPCを開いてます♪
可愛い昇り龍のリンギオ君、めっちゃイケてますv-10

そうそう、リンギオ君はお年玉もらったんですねぇ~♪いいなぁ~♪
我が家のボスカリのお年玉は…恒例のビスカル特大箱&砂肝です(笑)
やっぱ、食べものになっているボスカリ(笑)

あと何故か…いつからか…私が父母にお年玉をあげてますv-12
不景気だから…今年は知らんぷりしていたら…
「おい、今年はお年玉は少なくていいぞ…」って渡していないのにオヤジに言われ…
リンギオ君の横に私も座りたい(笑)

まあ、私には、ボスカリから暖かい愛情のお年玉をもらいました(笑)

今年も、可愛い&元気なリンギオ君に沢山会いに来ますので、よろしくお願いいたしますv-238

ももちゃんへ

2012年01月04日 20:01

ももちゃんはいつも可愛いお洋服をたくさんもらっているからねe-284
僕はお洋服が嫌いだし、病院にいつも行っているから医療費を貰った感じだよe-264

kazumiさんへ

2012年01月04日 20:03

はい、お母さんは太っ腹ですe-348
あっ、我が家は僕を含めみんな太っ腹ですe-287見て目でe-286
エレちゃんはお散歩好きなんですねe-454
お散歩が好きだとももちゃんみたいな可愛い女の子になるよe-446

チャウ子さんへ

2012年01月04日 20:05

おむつのお年玉もいいんじゃないe-348
だって、チャウ子さんにはおむつは重要だからねe-284
僕はカイカイがあるから病院に行かなきゃいけないから、治療費は重要なんだよe-348

ボスちいさんへ

2012年01月04日 20:11

お帰りなさいe-454
今年もよろしくお願いしますe-446
リンギオ的にはお年玉ではなく、ケーキやチーズの方が嬉しかったかも・・・
私は今年初めて、駿汰にお年玉をあげましたe-233
テリタマ達は昨日からネズミーランドに行っているので、テリタマにもお年玉をあげましたe-284
でもきっとお土産代に変わってくることでしょう(笑)

アイコさんへ

2012年01月04日 20:15

今年もよろしくお願いしますe-348
年末年始は何かと忙しいですよね~e-350
今年はほとんど駿汰と一緒だったので、子守りに忙しかった・・・
悪ガキ+悪犬と楽しい一年を過ごしたいと思いますe-348
