03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


初売り(*^_^*)

2012年 01月02日 09:38 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオと私のお正月はノンビリまったりです

DVC00360_20120102092903.jpg

ソファー前で私とお母さんの間に陣取ったリンギオ
しかし、悲劇はその後起こりました



DVC00267_20120102092906.jpg

体に広告を被せられました


DVC00268_20120102092905.jpg

そう、1月2日は初売り
そのために広告がいつもの10倍以上入ってきています
それを必死に読み込んでいるお母さんが犯人です



DVC00275_20120102092904.jpg

リンギオ:お母さんの今年の狙いはデジカメ


DVC00274_20120102092904.jpg

リンギオ:でも買いに行くのはユミックでしょ
しかも、広告も余り見てないし・・・

はい、適当に行って買ってきます




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はははは

2012年01月02日 12:36

うちはこれ猫がやります;^^広告なんか広げたら猫が3匹乗ってます
(ランはおばさんだからやらない)
今年も宜しくお願い致します。

No title

2012年01月02日 19:50

仙台では茶箱に入った「福箱(?)」が有名なんでしょ?今日テレビのニュースで見ました。何と、兵庫県から買いに来ている人もいて・・・何かのついでかも知れないですね。元旦から犬の散歩に追いまくられています。やはり二頭は大変!

りえさんへ

2012年01月02日 20:15

いつもは僕がユミックの邪魔をして新聞の上に乗っかるんだけど、今日は僕の上に広告を乗せたんだよe-350
しかも、お母さんが・・・
りえさん今年もよろしくお願いしますe-349

kazumiさんへ

2012年01月02日 20:20

はい、仙台の初売りといえばお茶箱ですe-287
今はこの福箱に家電製品などが入っているのがあったような・・・
今日は電気屋さんにお母さんのデジカメを買いに行きましたが、夕方だというのにレジには凄い列がe-350
店員さんもつかまらず、帰ってきて結局ネットで購入してしまいましたe-351
私は人混みが大嫌いなので、かなり辛かったですe-350

二匹はいっぺんにお散歩するんですか?
ご苦労様ですe-454

いいですね~

2012年01月04日 13:11

初売に友人と福袋を買いに行ったりしてましたね。
アメリカでは、11月の感謝祭翌日がBlack Fridayと呼ばれ、クリスマス向け大セールが始まります。
10年前は朝9時位に開店でしたが、最近は早くなって午前0時とかに始まります。
毎年けが人どころか、死人まで出る熱狂ぶりです。
