09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お迎え(^O^)

2009年 05月11日 21:03 (月)

おばんです今日はなかなか暑かった・・・そんな中、リンギオとテリタマと3人で怜のお迎えに行ってきました

DVC00100.jpg
家の団地はかなりの高齢化で、おコチャマの人数がかなり減少していますなので、怜の家の周りにも同じ年の子がおらず、歩いて10分くらいのところの待ち合わせ場所までまで送り迎えしています今日は、怜ママの代わりにリンギオですでも、ここまで我が家からは20分は歩いたので、すでにバテ気味です

DVC00104.jpg
ここで、待っていれば怜が来るはず・・・

DVC00106.jpg
待つこと10分、怜がやって来ました結構遠い位置から私たちを見つけてくれたようです

DVC00108.jpg
DVC00109.jpg
DVC00110.jpg
ここから、また坂道をえっちら、おっちら怜だけが元気に昇っていました

DVC00112.jpg
DVC00113.jpg
リンギオはダウン寸前

DVC00117.jpg
家の前では怜ママとジイジが待っていました到着順位は①怜 ②テリタマ ③リンギオ ④ユミックでした

DVC00118.jpg
バテバテのリンギオに怜が冷たいお水と大好きなチーズを用意してくれました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンギオちゃん

2009年05月12日 09:36

お利口さんいお散歩するのねぇ。アミは散歩嫌いだから;^^

そうなんですか。ブリーダーさんは違うみたいですけどチャウチャウさんはそう数はいないので同じ埼玉だと親戚かもしれませんね。顔的にはふんがぺちゃんこじゃないので似てるんですよねぇ。ももちゃんもなんですけど(^^)ただアミは毛量が皆さんより少ないし姉妹のチャー子ちゃんも多くはないから。
毎日ももちゃんとこと両方楽しく拝見させていただいてますよ。楽しみv-238

2009年05月12日 14:05

リンギオちゃん、大好きな怜ちゃんのお迎えご苦労さんでちゅ。
リンギオちゃんちの近くには小さい子はいないんだね。
ももんちのところは、まだ小さい子がいるので、
小学校はももんちから歩いて3分くらいで着くんだけど、
毎朝7時30分に、隣のお家に何人か集まって集団で通っていまちゅ。
そんなに早く行って学校で何するのかなぁ~~~。
先生も6時頃もう来ていて、校庭に線を引いたりしていまちゅ。
怜ちゃん、優しいね。
運動会のリレー頑張ってねぇ。e-282


Re: リンギオちゃん

2009年05月13日 18:20

りえさん、僕も最近お散歩嫌いになってきたんですよe-264だから太ってきちゃってe-350フィラリアの薬が増量になりe-447みんなが怒っていますe-442
だから、頑張って歩かなきゃいけないのですe-281
お利口さんじゃなくて、強制ダイエット中なのですe-348でも、ももちゃんには内緒だよe-351「太っちょリンギオなんて嫌いe-258」って言われたら困るからねe-264アミちゃんは太っちょな僕でもブログに遊びに来てくれますか?

Re: タイトルなし

2009年05月13日 18:24

怜の運動会に応援に行きたいけど、ユミックは仕事だしe-444校庭には入れないしで行けないんだe-455だから、本番前までに一緒に走る練習をして応援してあげることにするよe-281ももちゃんは走るの好きですか?僕は怜には負けるけどチャウチャウの中では上位入賞できると思うよe-287こ今度みんなで競争しようねe-296
