09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


今年もお世話になりました(*^_^*)

2011年 12月31日 09:11 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今年もあっという間に今日で終了

DVC00259 (1)

一年を無事に過ごすことができたので神様にみんなでお礼をします


DVC00261 (1)

リンギオ:今年は足に怪我をして病院にたくさん行ったけどよくなりました
来年は怪我をせず、元気に過ごせますように



DVC00274 (1)

リンギオ:駿汰もちゃんと神様にお礼したの???

駿汰:うん、ちゃんとナムナムしたよ



DVC00266_20111230220739.jpg

ごはんを食べて、フルーツも食べて
今年一年を無事に過ごせることができたことに感謝です



DVC00361_20111230220912.jpg

駿汰はお風呂上りにもイチゴを食べていました


DVC00267_20111230220917.jpg

駿汰:来年も仲良くしようねギュー


DVC00274_20111230220915.jpg

リンギオ:来年もちゃんと躾けてあげるよ


DVC00261_20111230220740.jpg

来年も仲良く過ごすんだよ


DVC00265_20111230220739.jpg

喧嘩も病気も怪我もしないように
そして、楽しく過ごしましょう



DVC00259_20111230220741.jpg

今年は本当に大変な一年でした
しかし、みなさんからの暖かい励ましのコメントやご支援をいただき
本当にブログをしていてよかったと思いました
来年は明るく楽しい年になりますように
我が家も今まで以上に絆を深かめていきたいと思います
もちろんみんさんとの絆を深めさせてください
また来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

2011年12月31日 17:53

いつも読み逃げですみませんでした。
今年は悲しいことがおきましたが、来年は明るい1年になると良いですね。
にぎやかで明るいユミックさんのブログ、いつも楽しみにしています!
リンギオくんの活躍も!でもケガには注意!

No title

2011年12月31日 19:04

リンギオちゃん、今年はいろいろあったけどお互い頑張ったね。
来年はいいことがあるといいね。ユミックさんにも・・・
来年は、沢山リンギオちゃんに会えるといいなぁ~。

No title

2011年12月31日 19:48

大変な一年でしたがリンギオくんの活躍の様子を拝見して、いつも癒されました。来年も宜しくね!駿汰くんとリンギオくんはほんとの兄弟のようですね。微笑ましいです。それでは・・・良いお年を。

良いお年を~

2011年12月31日 21:10

リンギオ君駿汰君
いつも楽しいブログをありがとうございます
来年も可愛い名コンビで元気で愉快なネタをお待ちしておりま~す(笑)

大豆さんへ

2012年01月01日 09:48

いつでも読み逃げOKですよ~e-348
リンギオは怪我をせぬよう、ユミックは病気をせぬよう今年は明るく過ごしますe-287
今年もよろしく願いしますe-257

ももちゃんへ

2012年01月01日 09:49

本当に去年はいろいろあり過ぎて・・・
でも今年はうんといい歳にしようねe-446
今年はももちゃんとたくさん遊べますようにe-348
今年もよろしく願いしますe-257

kazumiさんへ

2012年01月01日 09:51

こんなに大変な思いは僕ももう嫌です・・・
だから今年はうんといい歳にしなければe-284
今年もよろしく願いしますe-257

リョーママさんへ

2012年01月01日 09:52

今年もリョーミューちゃんの元気な姿を見せてくださいねe-348
今年もよろしく願いしますe-257
