05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


クリパ(^0_0^)

2011年 12月30日 21:50 (金)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城
またまた先日のクリパのお話をご報告です

DVC00587.jpg

お寿司やチキンをお腹いっぱい食べたけどあれは別腹です


DVC00584_20111230213549.jpg

そうXmasケーキ
チョコレートは怜のリクエスト



DVC00586.jpg

生クリームは大人達のクエスト
しかし、この後イチゴは全て駿汰のお腹の中に入りました



DVC00589_20111230213547.jpg

別腹でもお腹がいっぱいになってしまいました


DVC00590_20111230213546.jpg

怜の家でのパーティーだったのでリンギオはお留守番でした

DVC00598.jpg

ということで、帰ってきてからケーキタイムです


DVC00591_20111230213644.jpg

ちゃんとおねだりをして


DVC00604_20111230213637.jpg

ローソンのプレミアムロールケーキを食べました


DVC00603_20111230213638.jpg

リンギオ:もっと食べたいよ~

ちゃんとリンギオの分もXmasケーキもあるから
それは次の日にいただきました



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リンギオ君

2011年12月31日 09:01

ケーキいただいたんですね。アミはお腹が緩かったから無し;^^
お正月は鶏肉食べるかなぁ。

今年はありがとうございました。来年も宜しくお願い致します^^

りえさんへ

2012年01月01日 09:47

こちらもアミちゃんブログ楽しみにしてますねe-446
今年もよろしく願いしますe-257
