03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


侵入者(*^_^*)

2011年 12月24日 10:23 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

最近、お母さんの秘密の園への侵入者が後を後を絶ちません

DVC00364_20111224100309.jpg

リンギオ:侵入者発見であります


DVC00370_20111224100324.jpg

リンギオ:容疑者の名前は駿汰 1歳です


DVC00371_20111224100324.jpg

容疑内容は不法侵入・器物破損です


DVC00366_20111224100308.jpg

駿汰:僕何もしてないよ


DVC00457_20111224100743.jpg

駿汰:ちょっと休憩プハァ~

リンギオのマネをして、リンギオ用の水入れに顔をつけて飲んでいます



DVC00464_20111224100743.jpg

現場検証に行くようです


DVC00515_20111224100742.jpg

リンギオ:ここで何をしてたの???


DVC00517_20111224100742.jpg

駿汰:ばちゃんに許可をもらって遊んでただけだよ


DVC00518_20111224100741.jpg

駿汰:カエルさん寝てないかな???


DVC00520_20111224100741.jpg

駿汰に見つからないところに居るよ


DVC00521_20111224100828.jpg

駿汰:そんじゃ次は木に登ってやる~


DVC00522_20111224100827.jpg

1歳とは思えない身のこなしで木に登り始めました


DVC00523_20111224100827.jpg

駿汰:もう、家に入るよ~ドアを開けて


DVC00368_20111224100307.jpg

リンギオ:も~面倒だから釈放してやろう



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い容疑者♪

2011年12月24日 11:32

あらぁ~、本当に元気ハツラツの駿汰くんですねぇ~♪おっと、容疑者ですねv-10
とっても1歳には思えないほどの運動神経と、頭の良さ!!
将来有望ですよぉ~v-20
しかも、この冬に、水入れでプハァ~しちゃうなんて…ご立派!!

リンギオ君の教育が良かったんですねv-218
リンギオ君、これからも英才教育、がんばっぺv-238

あ...

2011年12月27日 11:49

リンギオ君の水入れに顔をつけて飲むのは野生的過ぎるので止めた方がいいと思いますが...
でも、木に登ろうとする様子はかなりたくましいから大丈夫かも。
イヤイヤ、お水はやっぱり別々が...

No title

2011年12月27日 12:07

リンギオちゃんの英才教育頑張っているね。
駿汰君、なかなかの知恵者みたいだし・・・・・
リンギオちゃん、知恵比べ頑張れ~

ボスちいさんへ

2011年12月28日 21:41

私が言うのもなんですが、駿汰の運動神経はかなりいいですe-319
将来何をさせようかな~って今から考えていますe-454
私的にはやっぱりバスケをさせたいなe-307

ゴンさんへ

2011年12月28日 21:48

ちょっと目を離したすきに駿汰はリンギオのマネをして水を飲んでいました・・・
もうビックリですよe-350
でも思わず写メってましたけどe-348

ももちゃんへ

2011年12月28日 21:50

僕も頑張っているけど、駿汰の成長は早いよ・・・
知能はもちろんだけど、体の成長も凄いよe-350
