08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


クリプレ来た~(*^_^*)

2011年 12月19日 19:35 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

またまたオハイオブヒブヒ王国プレゼントが届きましたよ

DVC00414_20111219192806.jpg

リンギオ:チャウ子ちゃんの匂いがするよ~


DVC00423 (1)

リンギオ:早く開けてみて


DVC00426_20111219192805.jpg

リンギオ:うわ~箱にギッシリXmasプレゼントが詰まっているよ


DVC00465_20111219192804.jpg

アメリカンテイスト全開のクリプレですよ~


DVC00457 (1)

リンギオ:チャウ子ちゃん&カー坊さん&ゴンさん
素敵なクリプレをありがとうございました

たくさんあり過ぎて何から開けようか迷っちゃいます
次は我が家から何が届くか楽しみに待っていてくださいね
本当にたくさんありがとうございました





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年12月19日 21:21

たくさんのプレゼント、当分楽しめそうですね。リンギオくんにも何かありましたか?クリスマスには米粉ロール、クリスマスバージョンでパーティーですか?

No title

2011年12月21日 18:58

リンギオちゃん、クリスマスプレゼントいっぱい届いてよかったねぇ~。
リンギオちゃんの大好きな食べ物が入っていたかなぁ~。
楽しみだねぇ~。

すごい!!

2011年12月21日 23:19

リンギオ君、ユミックさん、とっても豪華なプレゼントが届きましたね!!
私は、特にプレゼントの中のCDが気になってます♪♪
どんな曲が入っているのでしょうか??

もうすぐクリスマスですねぇ~♪
我が家のちいサンタは、早々とダイソン持って登場しましたが…
24日の夜には…砂肝もって再登場の予定です(プッフッフ)

リンギオ君も、これからどんどんサンタが来るから楽しみですねぇ~♪♪

素敵なクリスマスを!!

kazumiさんへ

2011年12月24日 10:25

Xmasのケーキはフレーズではないようです・・・
ユミックの仕事関係で毎年シベールの杜というところから購入していますe-348
次のブログで紹介しますねe-287

ももちゃんへ

2011年12月24日 10:26

うん、たくさん届いたよ~
でも僕の食べ物はなかったよ・・・
お菓子を少し分けてもら予定だよe-287

ボスちいさんへ

2011年12月24日 10:30

CDにはクリスマスソングがぎっしり入っていましたe-489
michael bubleという方が歌っているようで、メッチャ心がいやされますよe-349
砂肝の準備は整いましたか???
リンギオにはおやつセットを準備してありますe-144
ボスかり家もよいクリスマスをお過ごしくださいe-234

良かった~

2011年12月27日 02:34

喜んでいただけて良かったです♥
大忙しのクリスマスが終わり、これからやっとのんびりできそうです。
ヤギミルクの石鹸でのんびりリラックスのバスタイムを過ごして下さい。
次はリンギオ君のものも入れますからね~。

ゴンさんへ

2011年12月28日 21:43

はぁ~い、ゴンさんからのプレゼント待ってますe-446
チャウ子さんが送られてくるといいなe-348
