05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪遊び(^_-)-☆

2011年 12月18日 13:26 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオは雪が大好き

DVC00520_20111217124430.jpg

散歩から帰ってきてもこの通り


DVC00517_20111217124431.jpg

DVC00522_20111218131617.jpg

家に入ろうとせずにずっと遊んでいます


DVC00523_20111218131616.jpg

遊び足らず庭の奥にも入って行きます


DVC00526_20111218131613.jpg

リンギオ:お母さんには内緒だよ


DVC00528_20111218131612.jpg

そうそう、ここにはお母さんが大事にしているものがたくさん植えてあるからね


DVC00533_20111218131612.jpg

気を付けて入って行ってよ


DVC00534_20111218131611.jpg

でも最近はあまり気にしていないから大丈夫


DVC00535_20111218131706.jpg

DVC00538_20111218131706.jpg

DVC00543_20111218131705.jpg

リンギオ:そろそろ入りたいよ~


DVC00544_20111218131705.jpg

はいはい、では入りましょう
遊び過ぎて雪ぼっこができていました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん












テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雪!

2011年12月18日 20:48

仙台では、もう雪が降るんだね。
雪ぼっこが付いたリンギオくんの足、萌え~、ですね。
こちらも庭の鉢受けの水が凍ったり、結構寒いです。
あと二週間でお正月だもんね。
ユミックさんも風邪ひかないようにね。

楽しそう♪

2011年12月18日 23:18

わぁ~、いいなぁ~雪v-10
ボスはリンギオ君の気持ちがわかるようですよぉ~♪
いつも寒がりのカリンも雪だと楽しんで、よく徘徊してます(笑)
色々雪の中を歩いて回るのは、やっぱりカリンと一緒かな?
ボスは、雪になると…歩くというより、どんどん雪に潜っていくので…
顔いっぱい雪に埋まるのが大好きです♪

雪ぼっこ、取るの大変ですよねぇ~・・・そのままにしていると・・・家中雪だらけになっちゃうんですよねぇ~♪

雪で寒そうなので、ユミックさん、風邪ひかないようにリンギオ君抱っこして、暖まってくださぁ~い!!

リンギオ坊ちゃま~

2011年12月19日 01:58

水を得た魚のよう…
雪を得たチャウチャウさんイキイキしてますね(笑)
今日の坊ちゃまはワイルドな感じアンヨの雪ぼっこもステキだじょ~

いいなぁ~これからいっぱい雪遊びできますね

No title

2011年12月19日 18:37

リンギオちゃん、ももはアンヨにレッグウォーマーはいて散歩するんだよ。
だから雪ぼっこはつかないよ。
皆、「あら~あったかそうだなぁ~」って言うけど、
本当は、アンヨが汚れないよにってはいているんだよ。
母ちゃん、いちいち説明するの面倒だから、
今は「はい」って言っていましゅ。

kazumiさんへ

2011年12月19日 19:38

はい、この雪遅いくらいですよ・・・
リンギオ専用の水入れの水が凍っていても必死に舐めていますe-348
かなり可愛いですよe-349
仙台はただいまインフルエンザ流行中e-350
しかも全国一位ですe-284
kazumiさんもインフルエンザにお気を付け下さいe-454

ボスちいさんへ

2011年12月19日 19:41

ボス君の田舎は雪積もったかな???
僕のお家は2日で雪は消えちゃいましたe-350
ボス君のように雪の中に体をうずめることはできなそうだから、僕はカリンちゃんと一緒に徘徊していたいと思いますe-348

リョーママさんへ

2011年12月19日 19:42

はい、どこでも雪を得たチャウチャウは元気いっぱいですよねe-454
リョーミューちゃんもかな???
これからたくさん雪遊びしたいけど、ももちゃん地方までは積らないからな・・・
今シーズンも安比でたくさん遊んできたいと思いますe-348

ももちゃんへ

2011年12月19日 19:44

僕はレッグウォーマー最近履いていないよ・・・
雪の中に入っていくと抜けちゃうから面倒なんだってe-351
だから、帰ってくるとお湯で足を洗うからその時に雪ぼっこも融かしてもらうんだe-287
