04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


雪だ~(^O^)

2011年 12月17日 13:03 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

待望の雪が降り積もりました

DVC00397_20111217124155.jpg
DVC00399_20111217124154.jpg

昨日は日中も降っていた雪ですが、夜に降ったのがこんなに積りました
ワイルドストロベリーも雪に隠れてしまいました



DVC00401_20111217124154.jpg

さぁ散歩に出発だ


DVC00406_20111217124153.jpg

リンギオ:フッカフカのサラッサラだよ


DVC00407_20111217124153.jpg

リンギオ:ダンおはよう初雪だね

ダン:冷たくて美味しいよ



DVC00410_20111217124152.jpg

DVC00411_20111217124303.jpg

DVC00413_20111217124302.jpg

DVC00423_20111217124302.jpg

DVC00424_20111217124301.jpg

リンギオもダンも雪に大はしゃぎ


DVC00434_20111217124301.jpg

さぁ、次は公園へ貸しきりです


DVC00449_20111217124301.jpg

雪が積もった木に朝陽があたり綺麗でした


DVC00457_20111217124433.jpg

DVC00494_20111217124432.jpg

リンギオ:寒いけど雪があるからいつまでもお外で遊べるよ


DVC00515_20111217124432.jpg

リンギオは凄く喜んでお散歩をしてくれました


DVC00516_20111217124431.jpg

リンギオ:夕方まで雪残っているかな??



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~!!

2011年12月17日 14:03

わぁ~、リンギオ君のところは雪が積もって良いですねぇ~v-10
ボスが見たら大はしゃぎですよぉ~♪
リンギオ君も、嬉しそう♪新雪食べて、大満足ですね~v-10

雪だと、いつまでも遊んでいられるから不思議ですね!!
カリンも、晴れていれば、雪の上をいつまでも徘徊してますよぉ~♪
ボスは、雪の上で、ゴロリンして、寝ながら雪を食べるのが大好き!
雪があると…なかなかお散歩が進みませんが、リンギオ君は動き回って良いですねぇ~♪

たっぷり雪遊びして、お家では暖まってね、リンギオ君♪♪

積もりましたね~

2011年12月17日 17:22

ももちゃんのブログで雪景色を見て
こちらにきたら、こちらも雪景色!
いよいよ本格的な冬ですね~
リンギオくんも楽しそうだね~!

No title

2011年12月17日 18:10

リンギオちゃん、雪が降ってうれしいねぇ~。
ももんとこも、朝起きたら雪が積もっていてうれしかったよぉ。
散歩ルンルンルン・・・・・

ボスちいさんへ

2011年12月17日 21:31

かりんちゃん、僕と一緒に徘徊する???
ボス君はコロンとなっちゃうもんねe-445
でも、ダンがいたらみんなツラレテ一緒に雪の中を走りまくるかもよe-287
今度やってみますか???

大豆さんへ

2011年12月17日 21:33

はぁ~い、降りましたe-191
楽しみにしていた雪散歩ですe-257
ももちゃんの家の積雪量には負けちゃいますけどね・・・
これから僕も元気に散歩する日が増えますよe-348

ももちゃんへ

2011年12月17日 21:34

雪があるとないとでは散歩の楽しみが違うからねe-348
でも、今日は降らなかったからすでにツルッツルで危ないところがたくさん出てきちゃいましたe-350
明日の朝は気を付けて散歩しようねe-348
