09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


弟②誕生(^0_0^)

2011年 12月13日 14:51 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

街の中もクリスマスムード一色

DVC00400_20111213143235.jpg
DVC00401_20111213143234.jpg

リンギオの散歩コースにもクリスマスツリーの登場です


DVC00404_20111213143233.jpg

さて、リンギオにはベイビー君のという弟分がいますが
また弟が誕生しました


DVC00411.jpg

ダン:田中ダンです
これからちょくちょく出てくるのでよろしくお願いします

我が家の裏に越してきた先輩の家のワンコです



DVC00407_20111213143232.jpg

12月になってから遊べるようになった二匹ですが
とても仲良しですよ



DVC00408_20111213143232.jpg

久しぶりにリンギオがはしゃいでいるのを見ました


DVC00405_20111213143233.jpg

一通り遊んだら、マイペースなリンギオ


DVC00413_20111213143305.jpg

リンギオ:弟には愛情を込めて厳しく躾けるよ


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年12月13日 20:39

リンギオちゃん、弟できてよかったね。
今度、ももにも紹介してね。
ももも妹ほしいなぁ~。

こちらもクリスマス一色

2011年12月13日 23:21

クリスマスに向けてアメリカも盛り上がっています。
車のラジオもオフィスのラジオもクリスマスソングの局。
買い物へ行ってもあちこちでジングルしてます。
これが終わったら後は暗くて寒い冬が始まります。
チャウチャウ達にとってはいい季節ですよね。
リンギオ君もお友達と楽しく冬を過ごして下さい。

いいねぇ~♪

2011年12月14日 23:46

リンギオ君、可愛い弟分ができて、良かったですねぇ~v-218
リンギオ君は、とっても面倒見がいいから、きっといい子に成長するねv-238
ついでに…カリンも躾けてほしい…です(笑)

まぁ~、最近、歩かなくて…困ります!!
そのうち…足にローラースケート着けちゃおうかな??って思っちゃうくらい(笑)v-8

リンギオ君、弟分の躾け、がんばっぺぇ~v-218

ももちゃんへ

2011年12月17日 13:04

うん、ももちゃんにダンを紹介する時までにはお利口さんにももちゃんにあいさつできるように躾けるからねe-348

ゴンさんへ

2011年12月17日 13:06

はい、今年の僕のXmasは自宅でゆっくりまったりですe-348
ホワイトクリスマスになるかもe-191
雪降れ~e-257

ボスちいさんへ

2011年12月17日 13:09

毎日しつけてるけど、僕より頭いいかも・・・
かりんちゃんと僕はレベルが同じくらいだからしつけられないよe-351
ローラースケートで散歩っていいかもe-287
でも僕の家の周りは坂が多いから無理かなe-464
