04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ももちゃんから(*^_^*)

2011年 11月27日 13:45 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオと窓掃除をしていたら・・・

DVC00360_20111127134132.jpg

宅急便からお届けものが
この箱どこかでみたような



DVC00361_20111127134132.jpg

そう、ももちゃんからみしらず柿が届きました


DVC00364_20111127134131.jpg

リンギオ:ももちゃんの匂いがする


DVC00366_20111127134131.jpg

リンギオ:ももちゃん、ありがとう
ユミックやお母さんが開封しないように僕が見張るから



DVC00367.jpg

リンギオ:でも僕柿食べれるかな???


DVC00374_20111127134227.jpg

それともう一つ、ユミックのお土産は


DVC00372_20111127134227.jpg

リンギオ:いい匂いがする


DVC00375_20111127134224.jpg

そう、ねんりん家の期間限定焼きさつまバームクーヘン


DVC00376_20111127134223.jpg

リンギオ:僕は食べれそうだけど
でも、ももちゃんの匂いがする柿の方がいいな~



DVC00369_20111127134130.jpg

リンギオ:ねぇ、ももちゃん

ももちゃん一家のみなさまありがとうございました


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん

















テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年11月27日 15:20

リンギオちゃん、ちゃんと見張っていてね。
開封して渋が残っていたらお日様に2,3日あてておくと甘くなるんだって。

美味しそう!!

2011年11月27日 23:41

リンギオ君、ユミックさん、柿が届いて、良かったですねぇ~v-10
柿の渋が抜けて、美味しくなるのが待ち遠しいですね!!

そうそう、ユミックさん、ねんりんやのバームクーヘン、買ったんですねv-10
ここのバームクーヘン、カリンの大好物ですよぉ~v-218
周りがちょっと硬めで、中はしっとり…美味しいですよぉ~v-218
リンギオ君もきっと虜になるかも♪♪

リンギオ君、これから寒い冬に向けて栄養補給しないといけないから、
たぁ~くさん食べないとね♪♪

管理人のみ閲覧できます

2011年11月28日 06:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柿もサツマイモも

2011年11月29日 01:28

秋のうまいもんたっぷりですね。
この間スーパーで柿を買って一口ガブリと食べたら渋くて大変でした。
口の中がしばらくガサガサして、何を食べても飲んでも治りませんでした...
バームクーヘンならリンギオ君も食べられますね。
美味しい秋の味覚を存分に楽しんで下さい。

ももちゃんへ

2011年12月07日 20:37

ぼくの家の柿さん、日向ぼっこ中e-348
毎日甘くな~れe-284って見守っているよe-454

ボスちいさんへ

2011年12月07日 20:46

本当はシンプルなねんりん家のバームクーヘンがいいのですが、改札を出るのが嫌でe-351
結局いつも和風ねんりん家に行っちゃうんですe-350
リンギオは栄養補給し過ぎなのでね~って我が家はみんな栄養補給し過ぎですけどe-455

ゴンさんへ

2011年12月07日 20:49

秋は美味しいものだらけで大変ですe-350
あっでも気付けば冬だった・・・
でも、我が家の食欲は一年を通してMAXですからe-351
