09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


お母さんありがとう(^O^)

2009年 05月10日 12:00 (日)

今日は、今日は、僕がいつもお世話になりまっくているお母さんに感謝の気持ちを伝える日どうしようかな~

DVC00056.jpg
お母さんはお花が大好きだからお花をあげようかな

DVC00058.jpg
お母さん、あのね僕からの気持だよいつもお散歩ありがとういつも美味しいご飯をありがとう美味しいデザートもありがとう

DVC00059.jpg
受けとってください僕からの気持ち

DVC00062.jpg
DVC00061.jpg
うれしい?もっとギューっとして

DVC00065.jpg
お母さんこれからもよろしくね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2009年05月10日 19:00

リンギオちゃん、偉いでちゅねぇ。
とってもきれいなお花v-300でちゅよ。
お母さんが感激して、リンギオちゃんの後ろで泣いているみたいでちゅよ。
優しいお母さんv-209でリンギオちゃんも幸せでちゅね。
ももは、父ちゃんにすべてお任せしてありまちて
先週、ネットで頼んでいまちた。
今週には間に合わないので、今月末の記念日に届くみたいでちゅよ。


初カキコです

2009年05月11日 11:48

ももちゃんに聞いたんですけどリンギオ君も埼玉なんだそうですね(^^)
アミも埼玉なんですよ。ブリーダーさん忘れちゃったけど○橋さんだったかなぁ。

リンギオ君優しいのね。お母さんに母の日なんて。アミは何も無くて、おまけに散歩まで拒否されちゃった;^^もう7歳のおばあちゃまだからねぇ。
コミックさんが羨ましいわ(爆)

Re: タイトルなし

2009年05月11日 21:07

ももちゃんネットで何買ったの?お母さん楽しみに待ってるんだろうねe-297僕のお母さんは優しいよe-328何だかんだ言っても僕が一番みたいe-264e-266お花大好きだからすっごく喜んでくれたんだよe-339今度はお誕生日にあげるプレゼントを考えなきゃe-281ってまだまだ先だけどねe-348

Re: 初カキコです

2009年05月11日 21:14

りえさん・アミさんはじめましてe-349僕は埼玉で生まれ、宮城のホームセンターで佐藤家と出会いましたe-266血統書上では所有者は北○さんとなっていましたe-317でも、似ているということはどこかでつながっているのかな・・・e-446これから仲良くしてくださいe-265また遊びに来てくださいねe-348
