07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お泊まり(^_-)-☆

2011年 11月23日 14:32 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日はテリタマが飲み会のため我が家に駿汰坊ちゃんはお泊まりです

DVC00382_20111123142447.jpg

寝る時間になっても寝ようとしない駿汰


DVC00372_20111123142435.jpg

リンギオの布団の隣にマットを敷いて遊び始めました

リンギオ:それは僕のマットだよ



DVC00374_20111123142434.jpg

リンギオ:僕はもう寝たいんだよ・・・

駿汰:僕はまだまだ眠くないよ



DVC00375_20111123142434.jpg

駿汰:もっとリンくんと遊ぶ


DVC00379_20111123142432.jpg

駿汰:ねぇリンくん何して遊ぶ???


DVC00376_20111123142433.jpg

リンギオ:僕は遊ばないよ
早く寝てください



DVC00381_20111123142432.jpg

駿汰:はぁ~い

ってこの後も寝ずにリンギオにちょっかいを出していた駿汰なのでした




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん











テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~!

2011年11月23日 18:23

私も駿汰君と一緒にリンギオ君の横でごろ寝したいですよぉ~v-10
でも、私の場合、缶ビール飲みながらごろ寝してそうですけどねぇ~v-8

リンギオ君は、ちゃんと子守りをしていて、本当に偉いですよぉ~v-238
やっぱり、ちっちゃいおっさん、入っているような…気がしちゃいます(笑)

お疲れ~

2011年11月24日 09:50

リンギオ幼稚園は大変だね~;^^
お疲れ様。小さな甥はリンギオ君が好きなんだね~
チャウチャウ好き増やすために頑張ってねリンギオ君^^
偉いなぁちゃんと子守までして。テリタマさんにご褒美請求だね♪

No title

2011年11月24日 18:26

リンギオちゃん、駿汰君の子守御苦労様。
寝不足になったら、
テリタマさんからご褒美いっぱいもらわなくちゃね。

管理人のみ閲覧できます

2011年11月27日 09:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボスちいさんへ

2011年11月27日 14:04

どうぞどうぞ、僕の横いつでも空いていますよ~
ビールならお母さんの専用冷蔵庫にたくさん入っているしe-287
今の時期のお勧めビールはキリン仙台工場から出ている「一番搾り採れたてホップ」だって、お母さんが言っていますe-454
でも、東京に流通しているのかな???
僕の中身はおっさんじゃないよe-264

りえさんへ

2011年11月27日 14:07

> リンギオ幼稚園は大変だね~;^^
はい、僕の所に来る駿汰と怜は本当に煩くって面倒見るのは大変なんだよe-351
アミちゃんにも手伝ってもらいたいくらいです・・・

今日は新聞の集金をしているお母さんの娘さんが写メを撮らして下さいって、行って僕の家に来たんだよe-348
地道にチャウチャウ好き好き会員を勧誘していきますe-284

ももちゃんへ

2011年11月27日 14:08

テリタマからは散歩に行くたびにチーズを貰っているよe-348
でもまだまだ足りないくらいだよe-350
