05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


那須旅行(^_-)-☆ ③

2011年 11月21日 19:53 (月)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

DVC00516_20111120171839.jpg

強風の音で翌朝は目が覚めました


DVC00517_20111120171838.jpg

寒い中散歩に付き合ってくれたはあっちゃん


DVC00518.jpg

寒いから走って体を温めたいけどリンギオが・・・


DVC00520_20111121192649.jpg
DVC00521_20111121192648.jpg

端っこ歩き慣行中


DVC00523_20111121192648.jpg

そして、20分もしないうちにお帰りモードです


DVC00527_20111121192757.jpg

さて、みなさんお待ちかねの朝食の時間です
このプレート+・・・・・



DVC00528_20111121192757.jpg

パンです
この皿が一人分
食べきれない分はお土産としてお持ち帰りです



DVC00531_20111121192928.jpg

ここが宿泊したイマジンドッグス


DVC00529_20111121192756.jpg

こちらがベーカリーショップのペニーレイン
イマジンドッグスの向いにあります



DVC00543_20111121192925.jpg
DVC00538_20111121192921.jpg
DVC00548_20111121192921.jpg

ここはグレートデンとボルゾイさんのお宅です


DVC00549_20111121192915.jpg

さて帰りにアウトレットにより


DVC00551_20111121192915.jpg

来年の年賀状用の衣装を購入しました
GAP前で休憩中のリンギオとお母さん



DVC00561_20111121193022.jpg

帰りの高速は渋滞もなくスイスイ
国見で休憩して帰りました



DVC00562_20111121193022.jpg

楽しい二日間だったね


DVC00563_20111121193021.jpg

リンギオ:僕は疲れたから早く帰りたい・・・
今度はももちゃん達も一緒に行こうね

みなさんも是非イマジンドッグスに行ってみてください
ワンコ達に癒されますよ
現に一緒に行った仲間達は可愛いワンコ達に癒されまくりでした





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん







テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

那須もいいですね~

2011年11月21日 23:51

那須は見るところも、お買い物もいろいろあって
楽しいですよね!
ペニーレインのパン、私も好きです!
特にブルーベリーのが!
リンギオくんはじめ、みなさん楽しそうでうらやましーっ!

凄い

2011年11月22日 11:22

量だねぇ。私もお持ち帰りだなぁ。行ってみたいなぁ。
イマジンドッグス。オーナーがビートルズファンだっけかぁ?
ニャン達なんとかしなきゃ。シッターさん頼むか考え中。預けるのも心配だし・・・・本当は一緒がいいんだけど・・・・

リンギオ君のお母さんうさぎさんかな?

チャウチャウさんはみんな端っこ歩きが好きなんだねぇ^^

No title

2011年11月22日 11:30

リンギオちゃん、今度はももも一緒にいくね。
このペンションは夕ご飯も朝食もボリュームいっぱいで、
パンも食べれないほど出てくるからお家にお土産に持ってきてもいいんだよね。
12月に入ると、館内がクリスマスのお飾りでとってもきれいだよ。

癒されツアーですね!

2011年11月23日 10:27

わぁ~、凄い朝食ですねv-218
我が家なら、私以外は全員完食しちゃいそうですよぉ~v-8
このパン、とっても美味しいし、むしろお代わりしちゃいそう(笑)

ドックランでのリンギオ君の様子、カリンと一緒で笑っちゃいますv-218
一応、端から偵察しますが・・・早々にお疲れのようで、直ぐに出口に来ますし(笑)

リンギオ君の優しさとかわいらしさで、みんなたっぷり癒されましたねぇ~v-10
見ている私も癒されましたぁ~v-238

大豆さんへ

2011年11月23日 14:34

はぁ~い、私もペニーレイン大好きですe-349
実は先月も那須に来て、ペニーレインのレストランでお食事をしましたe-348
何を食べても美味しいですよe-460
ブルーベリーのパンは私の上司も大好きのようで、人気ですねe-454

りえさんへ

2011年11月23日 14:36


> リンギオ君のお母さんうさぎさんかな?

はい、お母さんもユミックも兎さんですe-247


> チャウチャウさんはみんな端っこ歩きが好きなんだねぇ^^
なんで端っこが好きなのか僕にもわからないけど・・・
でも端っこを歩くのが楽しいですe-348

ももちゃんへ

2011年11月23日 14:38

うん、ももちゃん今度は一緒に行こうねe-348
これから雪が降るから、やっぱり春かな???
楽しみ~e-454
きっとユミックの友達たちもまた行きたがるよe-348

ボスちいさんへ

2011年11月23日 14:41

うちの大食ユミックでも食べきれないからね・・・
きっと無理だよe-443
あっ、夕食は食べてたけどねe-348
朝は本当に無理無理e-464
僕はかりんちゃんと仲良く隅っこを歩いているからe-196
ももちゃんとボス君は楽しんでくださいe-257
