05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


那須旅行(*^_^*) ②

2011年 11月20日 19:44 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

DVC00406_20111120171536.jpg

食事の前に時間があったのでみんなでお風呂です
この裏側は半露天になっています



DVC00407_20111120171536.jpg
DVC00408_20111120171535.jpg

こちらも一か所のお風呂に、浴槽は2個
木の板を外すとお風呂です
私は欲張って二か所に入りました



DVC00410_20111120171534.jpg

DVC00409.jpg

そのころリンギオはいろんな部屋を行ったり来たり


DVC00414_20111120171703.jpg

さぁ~待ちに待ったお食事です
本日主役の二人に囲まれ、ご満悦のリンギオ
今回の旅行の目的はこの二人の還暦祝いです
ミッチョンのお母さんとリンギオのお母さんです
なんだか似てます



DVC00413.jpg
DVC00422_20111120171702.jpg
DVC00423_20111120171657.jpg
DVC00424_20111120171656.jpg

凄いボリュームですよね
めっちゃ美味しいけど、食べきれず・・・
小盛りメニューもあるのですが、せっかくだからと普通メニューでお願いしました



DVC00434_20111120171656.jpg

お食事中には訪問者も来てくれますよ

リンギオ:みんな食べるのに忙しいからもう少し待っていてね



DVC00457_20111120171655.jpg

今宵は祝い事なのでケーキも注文しました


DVC00464_20111120171841.jpg

大満足のお食事でした




食後にまったりリラックス
まずは私とリンギオ





続いてミッチョンとリンギオ


ボリューム満点美味しいパンがたっぷり
朝ごはんは次回ご報告させていただきます



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

2011年11月20日 19:54

お母さん達、還暦おめでとう!次は喜寿でしたっけ?
食事はすっごい量ですね。私が行く時は「小盛り」でお願いしようっと。リンギオくんも皆に抱っこされて、幸せだね。

No title

2011年11月20日 20:43

リンギオちゃん、お母さん達と一緒におでかけできてよかったねぇ。
リンギオちゃんから還暦のお祝いしてもらって、二人のお母さん感激だよぉ~。
ももからも「お母さん、還暦おめでとうございましゅ。今度はももも一緒に行くね」

うひょ~♪

2011年11月21日 11:55

美味しそうでボリュームたっぷりのご飯ですね!!
還暦おめでとうございます。
写真ではお二人がよく似てるので双子ちゃんのお誕生日みたいです...
リンギオ君もお二人に挟まれてゴキゲンですね。
こんなにいい思いをするならオカマになってもいいかも...

おめでとうございます!

2011年11月21日 13:43

わぁ~い、祝還暦v-238
ユミックさんのお母さん、お若いv-238
これからも、元気いっぱい、リンギオ君と楽しいお散歩生活を過ごして下さぁ~いv-218

それにしても、素敵なお宿ですねv-10
お肉のボリュームも満点v-10
我が家なら、きっとペロリとたいらげそうですが、確かにボリューム満点ですね♪♪

リンギオ君も、みんなと過ごせてとぉ~っても嬉しそうですねv-238
朝ごはんも楽しみにしてまぁ~す!!

kazumiさんへ

2011年11月21日 19:55

ボリュームが凄過ぎて、みんな「おなかいっぱいいっぱい」って言っているわりには結構食べていたよe-348
後はね、僕におすそわけが回ってきたよe-454

ももちゃんへ

2011年11月21日 19:57

前にももちゃんと来た時の写真があったよe-348
今度はまた一緒に撮りたいねe-287
この日はお母さんが二人に増えたんだe-349
三枝子ママも優しくって僕甘えちゃったe-446

ゴンさんへ

2011年11月21日 19:59

> 写真ではお二人がよく似てるので双子ちゃんのお誕生日みたいです...

そうそう、この二人似てるでしょe-284
僕も思わず間違えそうになっちゃったe-351

> こんなにいい思いをするならオカマになってもいいかも...

この日だけはオカマでもOKe-287
女子会って楽しいねe-348

ボスちいさんへ

2011年11月21日 20:01

ボス家でもペロッとはいけないかも・・・
かなりのボリュームですよe-287
僕もたくさんおすそわけ貰っちゃったしe-446
サーロインステーキが小盛りならフィレステーキになるみたいだよe-287
ボス君とかりんちゃんと一緒に行きたいな~
