03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


白石②(*^_^*)

2011年 11月15日 21:29 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

前回の続きをお届けします

DVC00396_20111113095715.jpg

リンギオ:さぁさぁ、野菜を収穫しに行くよ


DVC00397_20111115211156.jpg
DVC00398_20111115211155.jpg

チロの家の下に畑があります


DVC00399_20111115211155.jpg
DVC00400_20111115211154.jpg

この景色に癒されます
私も将来はここに住もうかな



DVC00402_20111115211154.jpg

リンギオ:収穫終了戻るよ


DVC00405_20111115211256.jpg

リンギオ:僕この車に乗って帰るよ


DVC00406.jpg

荷台に乗せたままでは仙台には帰れないよ


DVC00410_20111115211255.jpg

シロが散歩がてらチロの家に来ました
大きくて首輪が青色がシロ
小さくて首輪が赤色がチロ



DVC00422_20111115211254.jpg

帰るとなると帰りたくなくなるリンギオです


DVC00423_20111115211254.jpg

帰る前にシロの家にもう一度寄ったらチロが遊びに来ていました
我が家が帰ろうとすると車に乗り込んできたチロ



DVC00426_20111115211253.jpg

そのまま乗っていたら連れて行こうかと思いましたが
結局車から降りてしまいました



DVC00434_20111115211341.jpg
DVC00457.jpg
DVC00464_20111115211340.jpg

車を走らせてからも後ろを追いかけて来てくれました

リンギオ:また遊びに来るからね


明日から、那須のIMAGINE DOGSに行って来ます
次回、那須旅行報告会をお届けします



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良い場所ですね!!

2011年11月15日 23:26

わぁ~、とっても素敵な風景で、良い場所ですねぇ~v-10
確かに、癒されますねv-238
こういう空気がきれいな場所で、ボスカリとのぉ~ンびり過ごすのは、最高ですねv-218

リンギオ君も、満喫したみたいで良かったですね!!

車を追いかけてきてくれるなんて…泣けてくるほど、素敵な光景ですねv-238

明日からの那須旅行、たのしんできてくださぁ~い!!

No title

2011年11月16日 19:59

リンギオくんの乗った車を追いかけるチロ。(涙)
うちで昔飼っていたチャウも私が車で帰る(その頃は東京に住んでいたので)とき、走って追いかけてくれました。
自然って、いいよね。でも大変な事もあるんだろうな?
那須楽しんでね。又その様子をアップしてください。

南極物語

2011年11月18日 00:39

追いかけてくるワンコを見るとどうしても南極物語を思い出します。
タロ~!!ジロ~!!じゃなくて、シロ~!!チロ~!!ですね。
リンギオ君、美味しいお野菜を収穫出来てよかったね。
トラックからは飛び降りないように...

ボスちいさんへ

2011年11月18日 22:17

はい、この自然には本当に癒されますe-348
来年はゆっくり休みをとってチロの家でのんびりしたいと考えていますe-287
チロは本当に可愛いんですよe-349
今回は車に乗っててくれたら本当に我が家に連れて行こうと考えていたのですが、降りちゃってe-351
かりんちゃんもチロと一緒の散歩だったら歩いてくれるかも???

kazumiさんへ

2011年11月18日 22:24

> リンギオくんの乗った車を追いかけるチロ。(涙)
> うちで昔飼っていたチャウも私が車で帰る(その頃は東京に住んでいたので)とき、走って追いかけてくれました。
何だか泣けてきますねe-259>
チロも一生懸命追いかけてきてくれて可愛いんですよe-349>

大変なことはいろいろとあるとは思いますが、基本的に車があれば問題ないですよe-319

ゴンさんへ

2011年11月18日 22:26

> 追いかけてくるワンコを見るとどうしても南極物語を思い出します。
> タロ~!!ジロ~!!じゃなくて、シロ~!!チロ~!!ですね。

本当にそうですね(泣)
今、日本で南極物語(キムタク主演)でやっていますが、私はキムタクNGなのでみていませんe-351

> トラックからは飛び降りないように..
そうですね、気を付けなくては・・・.e-350
