05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


白石①(^0_0^)

2011年 11月13日 10:13 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

久しぶりにシロとチロに会いに行きました
前回、リンギオが飛び降りて怪我をして以来です


DVC00366_20111113095441.jpg

稲刈りが終わった田んぼ


DVC00368_20111113095440.jpg

今年も美味しいお米ができました


DVC00369_20111113095440.jpg

ここに来たらフリーのリンギオ
ドンドンチロの家に向かって勝手に進みます



DVC00371_20111113095439.jpg

この坂をくだったらチロの家です


DVC00374_20111113095439.jpg

チロ:いらっしゃい


DVC00376_20111113095438.jpg

チロ:リンギオ足大丈夫???
リンギオ:うん、だいぶ良くなったよ



DVC00387_20111113095540.jpg

玄関で二人仲良くお散歩待ちです


DVC00389_20111113095540.jpg

さぁ~散歩に行こう


DVC00391_20111113095539.jpg

DVC00393_20111113095717.jpg


田んぼは全て乾いていたので、黒足袋にならずに済みました


DVC00390_20111113095539.jpg

DVC00392_20111113095538.jpg

DVC00394_20111113095716.jpg

前回来た時はリンギオの怪我で全然遊べなかったからね
たくさん遊びましょう



DVC00395_20111113095716.jpg

チロの家には新しい家族が増えていました
猫のクウちゃん←よく食うからクウちゃんだそうです

次回に続く



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん





テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2011年11月13日 18:47

リンギオちゃん、チロちゃんと仲良く散歩楽しかった?
今年も美味しいお米ができてよかったねぇ。
ももんちも新米もらえるみたいだけど、
叔父ちゃんがなかなか持ってこないんだよ。
父ちゃん達が新米首をなが~~く伸ばしてまっているのに。

至福のとき

2011年11月13日 19:47

大自然の中、ノーリードで大好きなチロとお散歩、いや、自由散策。田んぼにも入り放題。乾いていて黒足袋が見られませんでした、残念!最高だね。このような環境がワンコには一番なんでしょうね。チロは幸せ?

にくきゅう

2011年11月14日 13:13

今回はチロと遊べてよかったね。
お天気もいいし、田んぼも乾いているし、最高の散歩日和ですね。
クウちゃんの肉球はピンクで気持ちよさそう...
猫のプニプニした肉球と、指の間の柔らかい毛は気持ちいいです。
そういえば私の小学校時代のあだ名はニャンゴでしたっけ...

ふ~ん

2011年11月15日 11:01

いいなぁ。自然の中ノーリードで散歩なんて。
気持ちいいでしょうねぇ・・・・
2匹仲良くお散歩してますね。

ところで猫って・・・クウちゃん。子供のうちはよく食べるから;^^
家族になったんですね。凄い。

ももちゃんへ

2011年11月15日 21:30

今回は喧嘩せず、チロと仲良くしてきたよe-454
前にお泊まりした時はチロがうるさくって怒っちゃったから・・・
早く美味しい新米が届くといいねe-348

kazumiさんへ

2011年11月15日 21:32

黒足袋になるとユミックよりもお母さんに怒られちゃうから・・・
田んぼが乾いててよかったですe-319
チロは自由に遊べて、幸せだって言ってるよe-348

ゴンさんへ

2011年11月15日 21:33

クウちゃんは僕の顔を見るなり「シャー」って威嚇してたe-350
僕はいつになったら猫ちゃんと仲良くなれるんだろう???
教えてニャンゴさんe-454

りえさんへ

2011年11月15日 21:36

はぁ~い、僕もチロもノーリードでお散歩大好きe-349
自由っていいよ~e-287
チロの家は昔から犬も猫も飼っているんだよe-284
今はもう一匹、クロがいるよe-348
