09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


貸し切り(*^_^*)

2011年 11月12日 12:28 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日はお休み
ということで7時30分まで寝ていました


DVC00465.jpg

私の部屋で寝ているリンギオ
声をかけるとしっぽを振って応えてくれます



DVC00469_20111112122122.jpg

リンギオ:リュウ君おはよう


DVC00494_20111112122122.jpg

朝日が気持ちいいね


DVC00495_20111112122121.jpg

リンギオ:ボス君は暗いうちからお散歩開始なのに
我が家は陽が昇りきってからのお散歩だね



DVC00496_20111112122121.jpg

いつもなら、人がいる公園ですが居は誰もいませんでした


DVC00497_20111112122120.jpg

ということで私達の貸し切りです


DVC00514_20111112122130.jpg

リンギオ:さあ、早くご飯食べよう
お腹が空いたよ

今朝は二人でフレンチトーストを食べちゃいました




がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も

2011年11月12日 14:48

だんだん散歩遅くなってます;^^暗いんだもん。
リンギオ君は男の子だし頼りになるけどアミは信用できないし;^^
先にサッサと逃げていきそう(爆)
でも夕方は早くなってるしぃ。
冬ですねぇ・・・・・・

早い~

2011年11月13日 02:24

7時半は十分早いです...
私は大体8時に起きてます。
お昼から出勤のパートですから、気楽なものです。
その代わり宵っ張りのカー坊に合わせて夜は遅くまで起きてますね。
本当は早寝早起きがいいのは分かってますけど。
リンギオ君は朝の気持ちいい空気の中で気持ちよさそうですね~。

りえさんへ

2011年11月13日 10:15

僕もユミックやお母さんのこと守れないかも・・・
自分が楽しむのに忙しいしねe-348
冬は僕が動きやすいからいい季節だよe-348

良い天気!!

2011年11月13日 10:15

リンギオ君、朝のお散歩は楽しいよねぇ~♪
空気も冷えていて、私たちには寒いけど、チャウにはお喜びの季節ですよねぇ~v-10
ボスも、リンギオ君のように、ちゃんと起きるまで待っていてくれるといいのに…必ず、5時半ごろに起き出すので…今日も眠かった。

フレンチトースト、おいしそう!そんなオシャレな朝食うらやましぃ~♪
リンギオ君も、バターたっぷりのフレンチトースト、食べたんですか??リンギオ君もグルメですねぇ~♪♪

本日は、これから用があるので、私はお出かけしてきまぁ~す!!

ゴンさんへ

2011年11月13日 10:19

ゴンさんはゆっくり仕事だから、ゆっくり起きても間に合いますねe-348
僕の家はカッツ以外お仕事だから・・・
ユミックは休みの日だけ僕の朝散歩担当ですe-287
早起きはお母さんとテリタマしかできないんだe-264

ボスちいさんへ

2011年11月13日 10:23

僕の家はバターではなく、マーガリンですe-350
朝の散歩は気持ちがいいよねe-284
お母さんと散歩に行く時は、暗い時間から行ったりするけど明るくなってくるとなんだか元気が出てくるんだよe-446
ボスちいさんお出かけ行ってらっしゃいe-463
