05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


美味しいの???

2011年 11月08日 08:46 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

DVC00087_20111108083636.jpg

リンギオ:今日は眠いから、僕は関係なしということで


DVC00054_20111108083652.jpg

そんじ今日はリンギオネタではなく、カッツの話をしましょうか
カッツと同じ名前のスナックが静岡にあるようで
お友達が送ってくれたようです



DVC00058_20111108083641.jpg

その名も「がんばれ!!バリ勝男クン。」
リンギオも駿汰も食べれそうだよ



DVC00037_20111108083653.jpg

駿汰:僕は食べる前に出しちゃうから


DVC00041_20111108083652.jpg

急にしゃがんだと思ったら、う○ちのお時間だったようです


DVC00075_20111108083637.jpg

リンギオ:僕は今日は眠いって言ったでしょ
チーズだったら起きるけど、今日は寝てます

なんて自由な子たちなんだ・・・
まぁ、我が家の家風を受け継いでしまったのでしょうから仕方ないですね





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな♪

2011年11月08日 17:07

昔大豆さんから「あずき」と入ったお菓子いただいた
事ありました^^美味しかった。
自分の名前のお菓子なんていいなぁ~♪
新宿に「りえ」って喫茶店はあったけど^^
勝男君、おせんべいみたいなスナックかなぁ^^

いきんでますね

2011年11月09日 11:53

バリ勝男はおつまみによさそう...
自分の名前と同じお店や、名前と同じ漢字を見ると気になりますね。
私の名前の漢字は割りと良く見るので、その度におっ、と思います。
駿太君のあの腰つき、しっかりいきんでますね~。

No title

2011年11月09日 18:59

リンギオちゃん、チーズも美味しいけど、
お魚のチップだから美味しいよ。

りえさんへ

2011年11月10日 09:13

僕の名前のお店はイタリアに行ったらあるかな???
ユミックの名前はスナック向きなんだってe-348
勝男くんは暑く削った鰹節のショウガ醤油味で、ピーナッツも入っていましたe-287

ゴンさんへ

2011年11月10日 09:15

駿汰のう○ちポーズは毎回こんな感じですe-284
みんなの目の前でやっちゃうんだよe-350
怜の時はカーテンに隠れてやってたんだってe-454

ももちゃんへ

2011年11月10日 09:16

ももちゃんの言うとおり、お魚チップだから美味しかったよe-348
でもやっぱり、チーズがいいかな???
