09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


運動会の練習(*^_^*)

2009年 05月09日 12:00 (土)

お久しぶりです昨日は東京から戻り久しぶりに怜と一緒にリンギオの散歩に行ってきました

DVC00092.jpg
DVC00091.jpg
怜が張り切っているのにはわけがあります今日は運動会の練習を兼ねたお散歩なんです

DVC00093.jpg
何度も何度も「よーいドン」と競争をしていました

DVC00094.jpg
リンギオが休憩をとるたびに「行くよ~」ってはっぱをかけられていました

DVC00095.jpg
リンギオ的には「もう勘弁」って感じでした

DVC00096.jpg
藤の花が満開になっておりその棚の下で休憩しました

DVC00098.jpg
リレーの選手にも選ばれている怜ですが、今回のリンギオとの競争すべてに勝っていました本番でも頑張ってね

DVC00099.jpg
二人を同時に可愛く撮影するとううのは難しいですね

DVC00072.jpg
DVC00073.jpg
ちなみにこの写真は連休前の藤の花です連休中にしっかり満開になっていました

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなちゃい

2009年05月09日 12:33

リンギオちゃん、ユミックさんが家出から戻ってきてよかったね。
久しぶりにユミックさんと会えて「うわーんうわーん」って泣かなかったでちゅか。

可愛い怜ちゃんとの運動会の練習ちょっと疲れたみたいでちゅけど、
そのあとの藤棚の下で休憩、気持ちよさそうでちゅよ。
怜ちゃんもリンギオちゃんに似てイケメンだね。
もも、怜ちゃんも好きななりそうでちゅ。



ただいま~

2009年05月10日 01:58

ももちゃんが考えていたようにはリンギオは泣いておらずe-351普通より若干しっぽを多く振ってのお出迎いのみでしたe-264
怜はとってもリンギオが大好きのようで、散歩に行く?って聞くと二つ返事で「行く~e-281」って言ってくれるんですe-266怜がもう少し大きくなったらお散歩独り立ちもできるかもe-454そうなると助かるのですが・・・同じ団地内にいるしねe-446
ももちゃんにも会わせてあげたいけど、リンギオとベィビー君に焼きもちやかれたらどうしようe-350でも、今度会う時にこっそり会えるといいねe-277
