03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


朝散歩(^_-)-☆

2011年 11月05日 13:52 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

早起きが苦手な私・・・

DVC00340.jpg

このフカフカな背中


DVC00339.jpg

いつもならお母さんと6時前にはお散歩に行くリンギオですが
私の部屋に軟禁していると、私に合わせて寝てくれます
ベランダにお母さんが出ると、クンクン鳴きますがまた寝ます



DVC00358.jpg

ということで、8時にお散歩へ
リュウくんもお散歩中でした



DVC00361_20111105133651.jpg

桜の木はすっかり紅葉も終わり、葉っぱが散ってお掃除が大変なようです


DVC00362_20111105133651.jpg

リンギオ:あっちゃん、起きて

リンギオはいつもあっちゃんの家でクンクンと鳴き家に入れてくれとせがみます
帰るまでに一苦労です



DVC00363_20111105133650.jpg

やっとの思いで帰ってきましたが、まだまだ家に入る気がないようで


DVC00364.jpg

その間にお庭の写真を
まずは、ワイルドストロベリー



DVC00365_20111105133714.jpg

長野で買ってきた八幡屋磯五郎で買った南蛮
でも、株わけしなかったから小さく育ってしまいました



DVC00366_20111105133713.jpg

リンギオ:来年は大きく育てられるといいね
またゆっくり寝て、お散歩行こうね





がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

2011年11月05日 16:04

お仕事してるとねぇ。私は5時には起きるようにしてるけど
まだ真っ暗。アミは寝てるけど起こして6時半には散歩。
車が多くなっちゃうから;--
この辺りは散歩できる場所が無くてリンギオ君が
羨ましいです。

リンギオ君家族も友達も多くていいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

2011年11月05日 18:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーンびりが良いね♪

2011年11月05日 23:36

ユミックさん、私もゆぅ~っくり寝ているのが大好きですよぉ~v-10
でも、男の子は、きっとお外での匂いチェックとかが楽しくって、外に出たがるのかも知れませんね♪
カリンなら、きっとずぅ~っと一緒に寝に付き合ってくれますよぉ~(笑)

リンギオ君もフカフカな背中を見ていると・・・まだまだ寝ていたくなっちゃいますね♪♪
いつまでも外で居たい気持ちは、ボスも一緒ですよぉ~♪♪
やっとチャウに嬉しい季節になってきましいたねぇ~v-218

りえさんへ

2011年11月06日 11:42

このあたりは高校があるから、登下校時間になると車だけでなくチャリもたくさん走り始めて危ないんだよe-284
その時間以外は大丈夫だけどe-454

ボスちいさんへ

2011年11月06日 11:44

はぁ~い、ノンビリ最高e-287
かりんちゃんと私なら、昼過ぎまで寝ていそう・・・
リンギオの散歩はクンクンしまくりでゆっくり過ぎてちょっと焦る時もあるんですよe-351
ちょっと困りますe-350


たまらない~

2011年11月06日 13:47

このモフモフな背中、たまりませ~ん♥
見ると、ついつい上に乗ってかぶさってしまうんです。
チャウ子はおばあちゃんで縮んでいますが、リンギオ君はまだまだしっかりしてそうなので、是非乗せて欲しいです。

ゴンさんへ

2011年11月08日 08:58

ゴンさん、僕の背中いつでも空いてるよe-348
どんどん乗っちゃってくださいe-446
待ってますe-348
