05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


我が家にも国際郵便(*^_^*)

2011年 11月02日 09:54 (水)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

我が家にもオハイオ州にあるオハイオブヒブヒ王国管理人のゴンさんから国際郵便が届きました


DVC00301.jpg

ずっしり重い箱中身はというと


DVC00305.jpg

こんなにギッしりと詰まっていました


DVC00307 (1)

チャウチャウグッズ満載です


DVC00312_20111102093807.jpg

光って見えなかったのはこのステッカー


DVC00313.jpg

リンギオ:なになに、チャウ子ちゃんの匂いするかな???


DVC00333.jpg

チャウチャウのフォトスタンドにはどんな写真を入れようかな???


DVC00337.jpg

リンギオ:チャウ子ちゃんやももちゃん・ベィビーくん・ボス君・かりんちゃん・おふうちゃん・アミちゃん・さくらちゃん・楓香ちゃん・リョーリョーちゃん・ミューミューちゃん・パタちゃん・ワオン君みんなみんなと写った写真がいいな~[emoji:e-94]

それはちょっと難しいかな・・・


DVC00334.jpg

チャウ子ちゃん一家のみなさま本当にたくさんありがとうございました
次回、リンギオ国際郵便をお待ちください



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すんご~い

2011年11月02日 11:33

チャウチャウグッズ満載ですねぇ♪
日本じゃメジャーじゃないチャウチャウも外国じゃ
メジャーだからグッズあるんですよねぇ^^
昔マンションに米国に年中行ってる方がいらして
チャウチャウグッズよく買ってもらいました。
嬉しいプレゼントですねぇ。早いクリスマスプレゼントかなぁ^^

りえさんへ

2011年11月02日 14:22

> チャウチャウグッズ満載ですねぇ♪
本当にたくさんのチャウチャウグッズを送ってもらいましたe-454
日本ではこんなにお目にかかることないですよね・・・
プレゼントの中にはサンタ柄のタオルも入っていましたe-144
ゴンさんには感謝感謝ですよe-257

No title

2011年11月02日 19:05

リンギオちゃんよかったねぇ~。
チャウチャウのフォトスタンド可愛いなぁ~。
どんな写真が入るのかなぁ~

No title

2011年11月02日 20:54

たこ焼き機のお返しかな?可愛いチャウグッズ、お宝ですね!日本ではなかなかチャウグッズないですからね。
仙台はもう寒いですか?

はじめまして~

2011年11月03日 10:26

ももちゃんのところにコメントをありがとうございました!
いつもこちらは読むだけで・・・ごめんなさい!
あずきともどもようやく裏磐梯までは到達しましたが、さらに仙台までは・・かなり遠い・・・。
どこか中間地点でみんなで会える日を楽しみにしています(笑)!
リンギオくんの足、お大事になさってくださいね。

無事届きましたね~

2011年11月03日 13:45

喜んで頂いたようで良かったです。
チャウグッズはこの辺の店舗ではほとんど見かけませんが、インターネットで探すとチラホラ出てきます。
今回はリンギオ君には何もなくてゴメンネ。

ももちゃんへ

2011年11月05日 13:53

みんなと一緒の写真を入れたいけど、今度いつ撮影できるかな???
ももちゃんとツーショットっていうのもありだけどねe-348

kazumiさんへ

2011年11月05日 13:55

はい、日本ではなかなかチャウチャウグッズはお目にかかれませんから・・・
こんなにいろいろな種類があるアメリカが羨ましいですe-454
仙台は朝晩は寒いですよ~
日中は20℃くらいまで上がりますが、最低10℃以下の日が出てきちゃいましたe-350
来週からはもっと気温が低くなるみたいですけどe-351

大豆さんへ

2011年11月05日 13:58

初めまして、リンギオですe-196
僕の家から、裏磐梯までは2時間くらいで行けますe-257
今度は是非ともみんなで一緒に遊びましょうe-454
また遊びに来てくださいねe-463
今後ともよろしくお願いしますe-446

ゴンさんへ

2011年11月05日 14:00

ゴンさん、たくさん送ってくれてどうもありがとうe-349
チャウ子ちゃんは送ってくれなかったんだねe-259
今度はチャウ子ちゃんを送ってねe-284
そうしたら、みんなで一緒ん写真を撮ってあのフォトスタンドに飾るんだe-446
