09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ハロウィン(*^_^*)

2011年 10月30日 15:08 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

一日早いけど、我が家はハロウィンパーティー

DVC00251_20111030145703.jpg

駿汰:リンくん、準備はできた???


DVC00254_20111030145702.jpg

リンギオ:僕はオバケだよ


DVC00257_20111030145702.jpg

ディズニーランドで購入しました


DVC00259_20111030145701.jpg

まずはあっちゃんの家に


DVC00261_20111030145701.jpg

怜が代表して「Trick or Treat」


DVC00264_20111030145807.jpg

ここは駿汰の家
ここでも「Trick or Treat」



DVC00266_20111030145807.jpg

何かくれないと悪戯するぞ~


DVC00268_20111030145806.jpg

みんなたくさんいろんなものを貰いました
怜の家からもお菓子詰め合わせを貰って
その袋に貰ったものを入れてました
リンギオはフードの中にチーズを貰ったよ



DVC00270_20111030145853.jpg

リンギオ:僕は疲れた・・・


DVC00272_20111030145853.jpg

みんな揃ってハイチーズ
怜:来年は、みんなで「Trick or Treat」って言おうね



DVC00273_20111030145852.jpg

来年もするってことね


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

2011年10月30日 18:36

リンギオちゃん、ハロウィンでいっぱいおやつもらえてよかったね。
毎日お化けの洋服着ていたほうがいいよ。
だって、洋服の帽子におやつ入れてもらえるよ。

NoTitle

2011年10月30日 20:40

変装したの、リン君だけじゃない!来年は皆も変装しようね。リン君は何着ても似合うね。お正月には「龍」になるのかな?

よかったね

2011年10月31日 03:10

沢山お菓子とオヤツを貰えてよかったね。
怜君と駿太君は緑でお揃いだけど、仮装はしなかったのね。
私の家の近所はハロウイン当日の月曜日に子供達が来る予定です。
我が家はカー坊が仕事でいないし、子供もいないので、玄関の明かりを消して家でひっそりと過ごす予定です。
でも、2階の窓からこっそり写真でも撮ろうかな...

ももちゃんへ

2011年10月31日 09:01

そっか~毎日オバケののほうがいいのか・・・
でも、あのオバケはタオルだからこれからお風呂上りに使うんだってe-350
どうしようe-351

kazumiさんへ

2011年10月31日 09:03

実は、怜はマントなど持参していたのに回る時は着けず帰って来てから着てましたe-351
駿汰は一応、モンスターズインクのマイクをイメージしたようですが、肝心のヘルメットを被ってくれず・・・
結局がんばったのはリンギオだけでしたe-454

ゴンさんへ

2011年10月31日 09:09

怜はシャイだから、仮装したくないようで・・・
家に帰って来てから仮装してましたe-454
駿汰は一応、モンスターズインクのマイクだったのですがe-446
大事なヘルメットを被ってくれずe-350
本場ものの仮装を隠し撮りして見せてくださいe-454

楽しそう♪

2011年10月31日 11:49

あらぁ~、みんなでハロウィン、楽しそう♪
賑やかなのは、良いよねぇ~v-218
リンギオ君は、子供ちゃん達と仲良くできるから、たくさんチーズもらわないとねv-10とっても良い子にしてますもんねv-238

ボスにもかぼちゃのマントを着けようとしたら…首が閉らなかった(笑)

来年も楽しいハロウィンが待ち遠しいですね♪

ハロウィンかぁ

2011年11月01日 15:33

子供には楽しそうですね^^リンギオ君もちゃんと仮装?して
来年もやるんだぁ。本当にリンギオ家はイベントが目白押しで羨ましいよ^^

りえさんへ

2011年11月02日 09:55

来年はアミちゃんも参加しますか?
チーズ貰えるよe-348
