07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


セイウチとサリー(^_-)-☆

2011年 10月25日 20:24 (火)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

リンギオにお友達接近中

DVC00144_20111025201826.jpg

少しずつ・・・


DVC00148_20111025201826.jpg

少しずつ・・・近寄ってきます


DVC00159_20111025201825.jpg

近寄って来たのはセイウチ君のサリー


DVC00171_20111025201824.jpg

リンギオ:僕の友達だよ


DVC00206_20111025201824.jpg

リンギオ:いつも一緒に遊んでいるんだよ


DVC00208_20111025201823.jpg

リンギオ:サリーは僕がこの家に来た時からずっと一緒


DVC00214_20111025201836.jpg

リンギオ:セイウチ君はテリタマがアクアマリンふくしまから買って来てくれました


DVC00215_20111025201835.jpg

リンギオ:僕達似てるかも・・・


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

似てる~

2011年10月26日 10:11

確かに、セイウチ君の姿に似てるかも。
セイウチ君にアタックしないリンギオ君は偉いですね。
しかし、上から見るとリンギオ君の立派な毛皮がすごいですね。
1、2年位前は生えそろうまでにかなり時間がかかっていましたが、年によって生え具合が違うのかなぁ。

ふふふ

2011年10月26日 10:31

似てるちゃ似てる^^可愛いリンギオ君が2人、嫌、リンギオジュニァみたいだよ~♪
サリーちゃんはちょこちょこ登場してるもんね。
でも何でサリーちゃん?
アミはぬいぐるみなら何でも。すぐ飽きるけど;^^

NoTitle

2011年10月26日 20:06

リンギオくん、ほんとにお毛毛がすごいね。でも、今も背中がちょっぴり黒いのね。かわいい!

ゴンさんへ

2011年10月26日 20:51

> セイウチ君にアタックしないリンギオ君は偉いですね。
実はアタックしますよ・・・
だから、セイウチ君は涎でベロベロですe-350

あんなに、毛が生えなくって悩んでいたのがうそのようですよねe-351
やればできる子、じゃなく生やせば生える子なんですe-319

りえさんへ

2011年10月26日 20:53

> でも何でサリーちゃん?
何でですかね???
たまたまリンギオが来た時に、テリタマが持っていてe-284
きっと淋しいだろうからってゲージに入れてあげたのが最初だったような・・・
リンギオもアミちゃん同様すぐに飽きちゃいますよe-351

kazumiさんへ

2011年10月26日 20:55

はい、背中の毛は黒が濃くなってきているような・・・
確か、お父さんがブラックだったようなe-284
モフモフくんなので、顔をうずめたいけど今はクチャいから止めておきますe-264

NoTitle

2011年10月28日 12:29

ムフフフフ・・・・・リンギオちゃん、セイウチにそっくり!!
サリー君とセイウチ君、駿汰君にとられないようにしなくちゃね。

ももちゃんへ

2011年10月30日 15:09

うん、駿汰に盗られないようにって思ったけど駿汰は興味ないみたいe-454
僕がセイウチに似てるなら、ももちゃんだって・・・e-450
