09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


ギュー&チュー(*^_^*)

2011年 10月22日 09:24 (土)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

今日は雨です

DVC00120_20111022091311.jpg

駿汰は最近、「ギュー(ハグ)」と


DVC00126_20111022091311.jpg

「チュー」を覚えました


DVC00134 (1)

みんなで散歩をし帰ってきました


DVC00140_20111022091310.jpg

今日はシャボン玉をしようとテリタマ


DVC00148_20111022091752.jpg

道路でシャボン玉を作り遊びました
リンギオは遊んでいる駿汰を見守っています



DVC00164_20111022091353.jpg

リンギオ:楽しかった?

駿汰:うん、リンくんも一緒にしようよ



DVC00143_20111022091309.jpg

リンギオ:ダメダメ、シャボン玉が付いたからってシャンプーされそうだから


DVC00166_20111022091352.jpg

君、よくわかっているじゃない


DVC00171_20111022091352.jpg

今日は芋煮会なのに残念な雨で・・・
でも、先輩のお家の中で開催です
う~ん、リンギオはお留守番かな???
まぁ、近所だから状況をみて参加しちゃう???


がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

二人ともかわいい~

2011年10月22日 10:47

ギューっとしてる駿汰君、いい顔してるね。
私も、よくギューっとしてますよ。  幸せな気分になりますよね。
リンギオ君もしてみたいなあ。

仲良しでとってもかわいいですね~  癒されました!

芋煮会

2011年10月22日 12:12

リンギオ家は催し物が一杯でリンギオ君も忙しいですね^^
駿汰君とリンギオ君はいっつも仲良しでいいなぁ♪
シャボン玉。そうそうリンギオ君には危険かも~シャンプーされちゃいそうですね;^^

仲良しさん

2011年10月23日 04:44

リンギオ君と駿太君は仲良しさんですね。
ギューやチューの時のリンギオ君は背中だけしか見えませんが、どんな表情だったんでしょうね。
優しいリンギオ君に見守られて駿太君も幸せですね。

NoTitle

2011年10月23日 18:52

リンギオちゃん、ももも駿汰君にギューとチューしてもらいたいなぁ~。
お毛々をひっぱられても、もも、我慢する。
だって、駿汰君、可愛いんだもん。

うらやましぃ~♪

2011年10月23日 21:53

わぁ~、駿汰くん、リンギオ君にガッツリハグしていいなぁ~v-10
こんなに、子供っちと仲良くできるチャウチャウは、本当に素晴らしいと思いますv-238
さすが、優しいリンギオ君ですねぇ~♪
わたしも、ハグしたいわぁ~v-10できれば、前から(笑)

きっと、駿汰君には、リンギオ君は優しいお兄ちゃんなんですね♪
頼もしいお兄ちゃんがいて、良かったですねぇ~駿汰君v-218

アイコさんへ

2011年10月25日 20:26

ぼくのここ(胸)空いてますよ~e-454
アイコさんいつでもどうぞe-446

りえさんへ

2011年10月25日 20:28

芋煮会は裏の別宅での開催だったので、僕も参加しましたe-319
でも、ユミックは食べるのに夢中で写真を撮り忘れてましたe-351
駿汰のシャボン玉液はあまり良くなかったみたいで、大きなシャボン玉はできなかったんだよe-447

ゴンさんへ

2011年10月25日 20:33

駿汰はこの日風邪気味で、鼻水が・・・
僕は嫌顔してましたe-350
ユミックもそうだったよe-348

ももちゃんへ

2011年10月25日 20:34

わかった、ももちゃんこのミッションにはかなりの忍耐力が必要だよe-284
ベロベロの鼻水が付いても怒っちゃだめだよe-284

ボスちいさんへ

2011年10月25日 20:35

駿汰は正面からのハグは苦手のようで、いつもお尻にしがみついてくるんだよe-352
だから、今度おならをしてやろうかと企んでいますe-454
僕にもお兄ちゃんが欲しいから、ボス君お願いしますe-348
