09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


またまた黒ボス宅急便(*^_^*)

2011年 10月16日 08:54 (日)

がんばろう東北 がんばっぺ宮城

久しぶりの更新ですみません・・・

DVC00246_20111016083941.jpg

またまた宅急便で何か送られてきたよ


DVC00247_20111016083940.jpg

リンギオ:クンクン・・・これは黒ボス宅急便だね


DVC00250_20111016083938.jpg

リンギオのカイカイ改善のためにボスちいさんからワロナインが届きました
おまけで、リラックマも



DVC00252_20111016083938.jpg

リンギオ:モフモフリラックマだ~
これ、チビボス君???



DVC00253_20111016083937.jpg

さっそくリンギオはカミカミ攻撃を開始


DVC00249_20111016083939.jpg

ボス家のみなさま毎度毎度本当にありがとうございます
この御礼は来月おいしいものをお届けします
今しばらくお待ちください



がんばろう東北 がんばっぺ宮城


ペットブログランキング
チョコッと押してけらいん


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早く治ってね♪

2011年10月16日 09:44

おぉ~、黒ボス宅急便、届きましたかぁ~(笑)
このワロナインワンは、傷とかの創傷治癒に特に効果があるので、カキカキしすぎてただれちゃったら、ぜひ、使ってみてください!
ちなみに、この効果はボスがいつも怪我した時に実証済みなので、ボス君、宣伝に使ってもらってます(笑)
ボスの子供のドンちゃんも、ひどい皮膚病が治ってきたようだし、楓香ちゃんも治ったようなので、
リンギオ君も治ってくれるといいなぁ~と思ってます!
チビクマボス齧って、カイカイストレスを解消してねぇ~v-218

ボスちいさんへ

2011年10月16日 19:37

> このワロナインワンは、傷とかの創傷治癒に特に効果があるので、カキカキしすぎてただれちゃったら、ぜひ、使ってみてください!
さっそく傷口に塗ってみましたe-454

> チビクマボス齧って、カイカイストレスを解消してねぇ~v-218
はい、カミカミしてストレス発散しているみたいですe-287

いつもいつもありがとうございますe-349
アレルギーリンギオは生傷が絶えませんから・・・
これで良くなってもれると嬉しいですe-446

ワロナイン

2011年10月17日 09:43

ていうんだぁ。リンギオ君も早く治るといいですね。
チャウチャウさんは皮膚の弱い子さんが多いからねぇ。

あららチビボス君が;^^

NoTitle

2011年10月17日 11:29

リンギオちゃん、カイカイ、早く治るといいね。
カイカイが始まると毛が抜けるまでカジカジしちゃうんだよね。
カジカジしたいときは、チビ熊ボス君をカジカジするといいよ。

りえさんへ

2011年10月20日 08:07

はい、このクリーム凄いですよe-454
リンギオの皮膚の傷もあっという間に治りましたe-319
お勧めですe-287

ももちゃんへ

2011年10月20日 08:09

そうそう、カイカイしすぎちゃっていつもユミックに怒られてます・・・
でもね~痒いものは痒いんだよねe-284
チビボス君でストレス発散させてもらいますe-348

ワンダフル!!

2011年10月20日 10:49

カイカイのお薬、効きそうですね。
手加減知らずでカイカイが出ると血が出るまで噛んじゃいますから、こういうお薬があるといいですね。
リンギオ君は毛が豊かなので、しっかり皮膚に届くように塗らないと...
